未来ギフトは換金率一律89%で現金化できるって口コミで評判だけど本当?実際の契約内容を利用して調査してみた

未来ギフトのTOPページ

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

「ヤバイ!現金が足りない!!」

こんな経験は誰にでもありますよね。

クレジットカードで支払いのできるものなら、カードを使うのが一番手っ取り早いのですが、どの店舗もクレジットカードが使えるワケではありません。

どうしても現金が必要なときにクレジットカードで支払いができなかったら困ってしまいますね・・・。

ですが、そんなときに『未来ギフト』を知っていれば何も問題はありません。

未来ギフトは、クレジットカード現金化について何も知らない人だったとしてもカンタンに利用できる単純明快な近未来式のサービスをおこなっている現金化業者なのです!

お金が無くて困ったとき。
未来ギフトを利用して、現金を作り出してみてはいかがでしょうか?

今回は未来ギフトの口コミ・換金率・キャンペーン・評判についてお話します。

未来ギフトを利用すると、どんな取引になるのか。
利用手順はどのようなものなのか。
購入する商品は何なのか。

未来ギフトを利用する上で必要な情報をすべてお話しますので、未来ギフトでの現金化を考えている方はぜひ最後までご覧くださいね。

未来ギフトの基本情報

未来ギフトの基本情報

商号未来ギフト
責任者佐藤 学
所在地〒110-0005 東京都台東区上野7丁目3−9
URLhttp://mirai-gift.xyz/
電話番号050-5277-6893
メールアドレスinfo@mirai-gift.xyz
営業時間『平日』 : 9:00~23:00 『土・日・祝』 : 10:00~21:00

まずは未来ギフトの会社概要から見てみましょう!

現金化業者の会社概要はとても重要な情報です。

責任者名、会社の住所など詐欺をおこなう悪徳業者は絶対に開示しません。
詐欺被害に遭った被害者が殴りこんできたり警察に摘発されたら大変ですからね。

そのため、会社概要が詳しく書かれていることが利用者の安心や信頼といった意味で大切になるのです。

それを踏まえた上で未来ギフトの会社概要を見てみましょう。

責任者名も乗っていますし、住所も郵便番号まで詳しく記載されています。
未来ギフトが詐欺をおこなう悪徳業者だったのならここまで詳しくは書けません。

また、未来ギフトの記載している住所を調べてみたところ、上野のビジネス街でした。
多くの現金化業者がいる地域でしたので、未来ギフトの店舗があったとしてもおかしい話ではありません。

一通り見た結果、未来ギフトの会社概要は信憑性が高いと言えます。

未来ギフトの3種類の選べるサービス

未来ギフトの選べる3種類のサービス

未来ギフトは3種類の現金化サービスを提示しています。

  1. クレジットカード現金化
  2. amazonギフト券買取
  3. 携帯キャリア決済

この3種類の中から好きなサービスを利用者は選ぶことができるのです。

色んな現金化業者を探さなくても未来ギフトで兼用できるというのは嬉しい話です。
利用方法によって換金率も変わりますので、自分の好みで利用するサービスを決めてもいいでしょう。

こちらにamazonギフト券買取と携帯キャリア決済のサービス詳細をお話していますので、興味のある方はこちらも合わせてご覧くださいね。

従来の現金化サービスは終わった!これからはアマゾンギフト券換金サービス!
従来の現金化サービスは終わった!これからはアマゾンギフト券換金サービス!
2011年貸金業法が改正され、新たに総量規制が施行されてからはグレーゾーンと呼び名が高かったクレジットカード現金化ですが、徐々に利用する人が...
携帯料金を前借り!キャリア決済で換金率90%以上で現金化する方法
携帯料金を前借り!キャリア決済で換金率90%以上で現金化する方法
どうもはじめまして。 元現金化業者の三上勇太です。 突然ですが、みなさんは携帯電話をいくつ持っていますか? 総務省が調査した携...

未来ギフトの換金率はサービスによって異なる

未来ギフトの換金率はサービスによって異なる

次は未来ギフトの換金率についてお話しますね。
やはり、現金化業者を利用するときに一番大切なのが換金率ですよね。

「換金率が高い現金化業者を利用したい!」と考えている人も多いのではないでしょうか。

さて、未来ギフトの換金率は3種類のサービスによって異なりますので、それぞれを見ていきましょう。

【クレジットカード現金化の換金率】

申込金額即日プラン(最短5分)通常プラン(7日以内)
5万円以上10万円未満一律89%一律91%
10万円以上20万円未満一律90%一律92%
20万円以上30万円未満一律91%一律93%
30万円以上50万円未満一律92%一律95%
50万円以上100万円未満一律95%一律97%
100万円以上200万円未満askask

【amazonギフト券買取の換金率】

ギフト券タイプ換金率お振込み時間
Eメールタイプ92%最短10分
カードタイプ92%最短10分
印刷タイプ92%最短10分

【携帯キャリア決済の換金率】

買取金額換金率入金時間
1万円~3万円最大78%最短5分
3万円~5万円最大80%最短5分
5万円~10万円最大83%当日中
10万円以上最大85%当日中

軒並み、高換金率が並んでいますが、現金化では換金率の誇大広告がありますので、この換金率で取引ができることはないでしょう。
実際の換金率はこの換金率表より低くなると予想できます。

ですが、他社のように『換金率98.8%!』などと言って集客をおこなっていないところは好感が持てますね。

手数料は未来ギフトがすべて負担

手数料は未来ギフトがすべて負担

現金化において、換金率の次に大事な項目が手数料です。
いくら換金率が高かったとしても、多額の手数料が取られてしまえば結果的には損ですよね。

換金率92%を提示されたとしても、手数料によって20%引かれて72%での取引なってしまったなんてケースもありますので、手数料に関しては注意しなければならないのです。

では、未来ギフトとの手数料はいくらなのか見てみると、手数料はすべて未来ギフトが負担してくれると書いてありました。

手数料がかからないのであれば、後から換金率を引かれることもありませんので安心ですね。
とくに初心者の方にとってトラブルの無い、使いやすい現金化業者だと言えるでしょう。

未来ギフトの総合点数は25点

未来ギフトの総合点数

未来ギフトの評価グラフ
[フルサポートの評価点数の詳細]

  • 換金率………4点
  • 信頼度………5点
  • スピード……2点
  • 人気…………4点
  • 接客態度……5点
  • 手軽さ………5点

[総合点数] 25点(30点満点)

未来ギフトの換金率は84%前後

未来ギフトの実際の換金率は83%

未来ギフトを実際に利用してみた結果、換金率表の数値は最大値だという説明をされました。
換金率表の数値で取引をしてくれる業者なんて存在しませんので仕方ないことでしょう。

ですが、3万円の現金化であったのにも関わらず換金率84%で取引をしてくれましたので他社よりは高換金率で取引をすることができるでしょう。

また、換金率交渉のときに利用金額10万円に引き上げれば換金率86%で取引をすると確約してもらえましたので、未来ギフトは利用金額によってかなり換金率を上げてくれる現金化業者だと言えますね。

入金スピードは遅かった

未来ギフトの入金スピードは遅い

未来ギフトを利用した結果、申し込みをしてから入金まで3時間かかりました。
他の現金化業者が1時間~2時間で取引をしてくれることを考えると、ちょっと遅めですね。

一応、月の半ばのため時間がかかってしまうという説明は先に受けましたが、急いでいる人には向かない現金化業者かもしれません。

とはいえ、事前に時間がかかることを説明はしてくれますので、未来ギフトに相談をしてみるというのも1つの手だと言えるでしょう。

接客態度は良好

未来ギフトの接客対応は優良

未来ギフトと取引をしたとき『佐藤』という方に担当をしてもらったのですが、とても親切な対応でした。

こちらから何も言わなくてもキャンペーンについての話をして貰えましたので、現金化業者によくある「利用者が言わなければキャンペーン適用は無し」と言ったことは無さそうです。

また、手数料についても一切を未来ギフトが負担してくれましたので、換金率が後から引かれるということもありませんでした。

接客態度が良いことや調べなくてもキャンペーンを適用してくれる手軽さは評価できるポイントですね。

未来ギフトはイチ押しの優良業者!

現金化業者の未来ギフトは優良店

いかがでしたか?

未来ギフトを利用してみたところ、実際の契約内容は

  • 換金率は利用金額3万円で84%
  • 手数料は完全無料
  • 入金まで3時間
  • 接客態度は良好

という結果になりました。

これは他社の現金化業者と比較してもかなり良い契約内容です。

換金率も事前に話してもらえましたので、未来ギフトなら安心して取引をすることができるでしょう。
このことから未来ギフトは優良店だと断言できます。

当サイトイチ押しの現金化優良店なので、現金化に不安を抱いている方は未来ギフトを利用してみてはいかがでしょうか?

未来ギフトなら不安を抱えることの無く、透明性の高い安全な現金化を利用することができますので、一度試してみてくださいね。

未来ギフトのお申し込みはこちら