即日ギフトの換金率・入金スピード・接客対応を実際に利用して徹底的に調査してみた結果のまとめ

即日ギフトのトップページ

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

はじめまして!

元現金化業者の三上勇太です。

クレジットカード現金化を利用するとき、利用者が一番心配に思っていることが「予定に間に合うのか」ということです。

現金化でお金を用意しようと思う人は今すぐお金を必要としていることがほとんどです。
そんなときに、入金まで一週間かかるような業者を利用してしまえば、絶対に予定には間に合いませんよね。

ただ、お金を無駄に使っただけとなってしまいますので、現金化業者の比較には入金スピードは大事な要素となっているのです。

そして、その入金スピードで定評のある業者が今回ご紹介する『即日ギフト』です。

名前にも即日と入っており、口コミでも当日のうちに現金化ができると有名な店舗なのです。

しかし、入金スピードが褒められる一方で、「換金率が非常に低い」との声も見受けられました。

はたして、即日ギフトは一体どのような契約内容で現金化している業者なのでしょうか?

実際に利用してみて確認しましたので、即日ギフトの現金化をする前に契約内容を確認しておきましょう。

即日ギフトの基本情報

即日ギフトの会社概要

即時地ギフトの会社概要はこちらです。

パッと見た感じでもかなり書かれているべき情報が抜けていますね・・・。

責任者は「後藤」となっていますが、名前が書かれていません。
これでは責任者を特定することはとても難しいことです。

また、住所も途中までは書かれていたものの「東京都豊島区池袋4」としか書かれていませんでした。
これも範囲が広すぎます・・・。

このように責任者や住所が詳しく書かれていないのは悪質業者が詐欺をおこなったときに警察や利用者にふみこまれないための可能性が高いです。

わたしなら絶対に即日ギフトでは現金化しません。

とはいえ、会社概要に信用が無かったとしても取引内容が良ければ問題ないと考える人もいるでしょう。
利用者からすれば、信用が大事なのではなく”詐欺に遭わないこと”が大切ですよね。

ということでもう少し、即日ギフトについて調べてみましょう。

即日ギフトのサービス内容はキャッシュバック方式

即日ギフトのサービス内容はキャッシュバック方式

即日ギフトがおこなっているサービスの内容は『キャッシュバック方式』です。

キャッシュバック方式とは、現金を特典とした商品を利用者に購入してもらうことで、購入した商品とお金を一緒に渡す方法のことです。

たとえば、あなたが10万円で売られている9万円キャッシュバック付きの商品Aを購入したとしましょう。
その場合、ショッピング枠で10万円支払う代わりに9万円の現金が手に入るということです。

この方法は最新の方法と言われており、利用者はふだんのようにショッピングをするだけのことからクレジットカードが利用停止になることはありません。

そのため、現金化の方法の中でも、もっとも安全な方法だと言われているのです。

即日ギフトのサービス内容もキャッシュバック方式となっていますので、クレジットカードが利用停止になることはありませんね。

このことから即日ギフトはカードトラブルの無い業者だと言えます。

即日ギフトの表記の還元率は最大92%

即日ギフトが提示している換金率

即日ギフトの表記の還元率を見たところ、1万円の現金化でも83%。
50万円を超える利用なら還元率92%だと書かれていました。

ですが、これはあくまで表記されている換金率の話です。

実際の現金化では、この表記のような高換金率で取引ができることは絶対にありません。

ましてや、即日ギフトのおこなっているキャッシュバック方式では『クレジットカード決済手数料』や『消費税』などの現金化の手数料が多くかかります。

92%で現金化をしてしまえば、これらの手数料だけで8%はかかってしまいますので即日ギフトは赤字です。

赤字で経営をおこなうことなどありえませんので即日ギフトの換金率はサイトを見ただけではわからない不親切な作りとなっています。

商品送料と送金手数料は無料だとかかれていますが、そのほかの項目で換金率を引かれてしまいますので即日ギフトでの現金化をお考えなら事前に入金額を聞くなどの対策をしておいたほうがいいでしょう。

即日ギフトの採点評価は16点/30点中

即日ギフトの総合評価

即日ギフトの採点評価
[ジョイフルの評価点数の詳細]

  • 換金率………1点
  • 信頼度………3点
  • スピード……5点
  • 人気…………2点
  • 接客態度……2点
  • 手軽さ………3点

[総合点数] 16点(30点満点)

実際の換金率は67%とかなり低い

即日ギフトの換金率は67%

即日ギフトを利用して現金化をしてみたところ、その換金率は67%と非常に低いものでした。

換金率表に書かれていた83%~92%とはかけ離れた数値ですね・・・。

換金率が低い業者で現金化をするということは、自分が損をするということです。
借金の増加から自己破産の可能性も増えますので、即日ギフトの現金化は危険性があると覚えておきましょう。

入金は申し込みから40分と早かった

即日ギフトの入金時間

名前にウソ偽りなく即日ギフトは申し込みから40分での入金をしてくれました。

このスピードなら口コミで評判になるのもわかりますね。
大半の現金化業者では2時間かかることもありますので、40分は充分に早いスピードだと思われます。

ただし、この入金スピードは15時までの話です。

即日ギフトはネットバンクに対応していないため、主な銀行の営業時間である15時を越えてしまうと入金の反映ができません。

銀行口座からお金を引き出せるのは翌営業日となりますので、即日の現金化はできません。

入金スピードは早くはありますが昼間だけなので、忙しいサラリーマンやOLの方には利便性の悪い業者となります。

接客態度は悪かった

即日ギフトの接客態度は悪い

即日ギフトの接客態度は悪いものでした。

横柄や脅迫をされるといったことはありませんでしたが、こちらの質問が都合が悪いとすぐに話を変えようとしてきます。

結果的にコチラの質問に答えない形で契約を迫ってきますので、まったく安心感を得ることはできませんでした。

また、少し突っ込んだ質問をすると答えが分からないという反応をされました。
おそらく、現金化についてあまり知識を持っていないのでしょう。

このことから即日ギフトの接客態度はかなり悪く、従業員の質も低い、あまり利用すべきではない現金化業者と言えます。

即日ギフトより他社の優良店を利用すべき

即日ギフトの総評・まとめ

いかがでしたか?

即日ギフトでの現金化は入金スピードは早いものでした。

しかし、換金率も低く、15時以降の現金化はできません。
接客態度も良いとは言えないものでしたので、即日ギフトはあまり利用すべきではない業者となります。

そんな損をする取引を即日ギフトでするくらいなら他社の優良店を利用すべきでしょう。

現金化の優良店をお探しなら『クレテック』がオススメです。
クレテックは利用者が安心して取引ができると口コミで有名な優良店です。

  • 忙しいあなたでも利用できる24時間365日営業。
  • 利用者に心配させないすばやい入金スピード。
  • 相場を上回る換金率。

即日ギフトより良い内容で現金化できるのは間違いありません。

現金化の専門プロによる無料相談も受け付けていますので、利用を決めなくても電話を相談してみるだけでも価値がありますよ。

クレテックの公式ホームページはコチラ!


ジョイフル 満足度 97 %

ジョイフルの公式ホームページ

 

換金率 98点
対応 96点
振込スピード 95点
ジョイフルは2017年度最高の優良店だと口コミで有名な現金化業者です。
換金率は高く、入金時間も早い、接客態度も優良とスキがありません。
その契約内容の良さからリピーター率83%を記録していますので、多くの人が満足のできる取引が可能な優良店となっているのです。
どこの現金化業者が最適なのかお探しの方はジョイフルがオススメです。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

あんしんクレジット 満足度 95 %

あんしんクレジットの公式ホームページ

 

換金率 95点
対応 94点
振込スピード 94点
あんしんクレジットは利用者が安心して利用できることを重視している優良店です。
利用者が疑問に思ったことをすべて答えてくれますし、できる限り要望を通してくれますので、あなたが現金化の初心者ならばこれほど心強い優良店はないでしょう。
申し込みをしても取引をしなければならないワケではありませんので、一度相談してみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

未来ギフト 満足度 94 %

未来ギフトの公式ホームページ

 

換金率 94点
対応 96点
振込スピード 92点
未来ギフトは換金率一律89%を提示しています。
さらに、手数料も完全カット、無料となっていますので安定した換金率で取引をすることができるのです。
換金率が変動することの多い現金化では未来ギフトは貴重な優良店です。
換金率が低くて悩んでいる方は未来ギフトで現金化を利用してみてください。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

新生堂 満足度 92 %

新生堂の公式ホームページ

 

換金率 92点
対応 92点
振込スピード 91点
カードトラブル0件の実績を持ちながら換金率一律85%の優良店が新生堂です。
法人の利用にも非常に向いており、キャンペーンによって換金率を5%もあげることができますので、どこよりも高い換金率で取引をすることができます。
法人の利用者の資金調達から、個人の現金化にまで幅広い人がつかえる優良店となっていますので、ぜひ利用してみてくださいね。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

ゴールドラッシュ 満足度 90 %

ゴールドラッシュの公式ホームページ

 

換金率 92点
対応 90点
振込スピード 90点
「ドコよりも高換金率がいい」
そんなお金を重要視している人にオススメなのがゴールドラッシュです。
ゴールドラッシュは業界でもトップの換金率98.8%を提示しており、他社より換金率が低かった場合は数値をあげることを利用者と約束しています。
そのため、換金率で選ぶならゴールドラッシュが最適なんです!
すこしでも多くのお金を手元に残したいあなた。
ゴールドラッシュでオトクに現金化をしてみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

フォローする