家から一歩も出ずにお金を用意する唯一の方法!無店舗のクレジットカード現金化業者について

無店舗の現金化業者について

この記事を読むのに必要な時間は約 17 分です。

「現金化を利用したいけど、近くに店舗が無い!」

「こんな田舎じゃ現金化利用できないよな~」

あなたはこんな悩みを抱えてはいませんか?

はじめまして。

元現金化業者の三上勇太です。

どこで住んでいたとしても、人が生活していくのにはお金がかかるものです。
まぁ、無人島で自給自足のサバイバル生活を送っているなら別かもしれませんが(笑)

たとえ、家の安い地区に住んでいても交通の便が悪ければ車を買わなければなりません。
田舎に住んでいる人だと、家族1人につき車を一台持っているという人も少なくありません。

そのため、『購入費』『維持費』『ガソリン代』・・・。
あわせていくとかなり厳しい出費となってしまいます。

そんなときに多くの人が利用したいと思うのが、『クレジットカード現金化』です。
クレジットカード現金化なら即日に現金を手に入れることができますので、急な出費でも安心して対応することができるんです!

しかし、ここでも田舎の弊害がでてしまいます。
都心部にこそは、それこそ数え切れないほどあるクレジットカード現金化業者の店舗が田舎には存在しないことがあるのです・・・。

事実、富山県には店舗を構える現金化業者が1件も存在しません。

そのため、
「クレジットカード現金化を利用したい!」
と思ったとしてもすべての人が店舗で現金化ができるわけではないのです。

では、そういった人にはクレジットカード現金化は利用することができないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

実はクレジットカード現金化には来店して店舗でする現金化業者以外にもインターネットで取引をする現金化業者もいるんです!

インターネットで取引ができる『無店舗型の現金化業者』なら日本全国どこにいても現金化を利用することができます!
そのため、田舎に住む人のほとんどは無店舗の業者を使って現金化を活用しているのです。

では、その無店舗の業者の現金化とは一体どのようなものなのでしょうか?
今回は店舗型の業者よりメリットの多いインターネットの現金化業者についてお話します。

クレジットカード現金化を知らない人でも、すぐ分かるようにカンタンにお話しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

無店舗の現金化業者を利用するメリット3つ

無店舗の現金化業者を利用するメリット

まずは、現金化を無店舗の業者でするメリットからお話しますね。

無店舗の業者を使うと、こんなに多くのメリットができるんです!


  • 1.『来店不要だから家からでも現金化ができる』
  • 2.『忙しい人で最短5分で現金化できるからラク』
  • 3.『換金率が高いから多くのお金が手に入る』

インターネットの現金化業者を使うだけで3つのメリットを受けることができます。

それでは、それぞれのメリットについて詳しくお話していきましょう。

来店不要だから家からでも現金化ができる

無店舗の現金化は来店不要

無店舗の業者の現金化では、すべての取引をインターネットでおこないますので、店舗に来店する必要はありません。
そのため、家の中からカンタンに申し込みをすることができるのです!

もちろん、外からだってインターネットが繋がっていれば利用することができます。
来店する必要がありませんので、どこからでも現金化の申し込みをすることができるというのは大きなメリットですよね。

忙しい人で最短5分で現金化できるから安心

忙しい人にオススメの無店舗の現金化業者

店舗型の現金化業者では商品を引き換えに現金を貰いますが、インターネット型の現金化業者を使った場合は商品を購入した時点で現金化業者より入金がおこなわれます。
そのため、商品を待つ必要がなく、最短5分でお金を手に入れることができるのです!

「現金化業者を顔を合わせて話をしたくない」
「商品が届くまで待ってられない!」

こういった悩みを抱えているのなら、無店舗の業者で現金化を利用することによってすべて解消できますよ!

換金率が高いから多くのお金が手に入る

無店舗の現金化は換金率が高い

店舗でおこなう現金化は『人件費』『光熱費』『家賃』といった経費が非常に多くかかります。
店舗型の業者が利益を出すためには、利用者から多くの金を稼がないといけないのです。
そのため、店舗型の現金化では換金率は低く取引をすることになってしまうんです。

ですが、インターネット型の現金化業者は店舗を持ちませんので経費がかかりません。
また、日本全国に利用者がいるため、薄利多売の商売を実現しているのです。

もちろん、利用者に還元することで集客していますので、換金率は高く設定されています。
その換金率の相場は80%~85%となっておりますので、いつでも高い換金率で取引をすることができます。

このことから、現金化で損をしたくないのならインターネットの現金化業者を利用するのが最適なのです。


このように店舗不要の現金化業者を使えば、多くのメリットのある現金化を利用することができます。

店舗で現金化をするより、ずっとおトクなので現金化を利用するときは店舗不要の業者を使うのがオススメです。

では、無店舗の現金化業者はどのように利用すればいいのでしょうか?

次は、店舗の無い業者の仕組みと利用方法についてお話します。

無店舗型の現金化業者の仕組みと利用方法

無店舗の現金化の仕組みと利用方法

店舗のある業者で現金化をするときは商品を売却することで現金を得ていました。

では、無店舗型の現金化はどのような仕組みなのでしょうか?

インターネットの現金化業者が対応しているサービスは『キャッシュバック方式』です。

キャッシュバック方式とは、業者が運営するショッピングサイトでキャッシュバックの付いた商品を利用者が購入することで、現金を渡す方法のことです。

そのため、利用者がすることは商品を購入するだけとメチャクチャ簡単になっているんです!

店舗型と比較して、商品を業者に渡さなくてもいいからラクラクですよね♪

つまり、無店舗の現金化の利用方法は

  1. 現金化業者に申し込みをする
  2. 業者に指定された商品を購入する
  3. 現金が指定の銀行口座に入金される

たったのこれだけなので、無店舗型の現金化はだれでも安心して利用できる資金調達として最強の方法だと言われているのです。

店舗で営業する現金化業者のデメリット3つ

店舗の現金化業者のデメリット

では、逆に店舗で営業する現金化業者はどのようなものなのでしょうか?

「え?商品を買い取ってくれるんでしょ?」
と思った方、ちょっと待ってください。

実は店舗を構える現金化業者を使うと、現金化は超危険になってしまうのです!

その理由はこちらの3つです。


  • 1.『換金率が70%~80%と低い』
  • 2.『営業時間外の現金化ができない』
  • 3.『クレジットカードが利用停止になる可能性が高い』

どれも利用者にとって大きなデメリットとなるものばかりです。

これらのデメリットを詳しくお話しますので、店舗で営業する現金化の利用を考えていた方は絶対にお読みください。

換金率が70%~80%と低い

店舗の現金化業者は換金率が低い

先ほどもお話しましたが、店舗型の現金化業者には多額の経費がかかります。

駅前で営業をしなければ集客をすることができませんので、駅チカに店舗を出していることが多いのですが、利便性の高い土地は家賃が高いのは常識中の常識。

その経費を賄うためには、店舗型の現金化業者は多くの利益を出さなくてはなりません。
そのため、店舗型の業者の換金率はビックリするくらい低く設定されているのです!

どんな優良店だったとしても店舗で営業する業者の換金率は65%~75%です。

無店舗の現金化業者の換金率が80%~85%のことを考えると、

「こんなんじゃやってらんねーーーーー!」

と利用者は思うこと間違いなしです。

営業時間外の現金化ができない

店舗の現金化業者は営業時間がある

店舗を構える現金化業者で24時間営業をしている業者は存在しません。
あまりお客さんの来ない深夜に店を開けていても、人件費や光熱費で赤字になってしまいますからね・・・。

そのため、深夜に現金化をしたいと思ってもお金を手に入れることができないのです。

一分一秒を争うようなときに、
「現金化業者が空いてなかったから現金を用意できなかった!」
なんてことになる可能性もあります。

あとから悔やむことになりたくないのであれば、無店舗の現金化業者を利用しておいたほうがいいと思いますよ。

クレジットカードが利用停止になる可能性が高い

店舗の現金化は利用停止のリスクがある

店舗で営業する現金化業者を利用するときに購入する商品はなにかご存知ですか?
もし、知らないのならばとても危険です。

実は現金化で悪名高い新幹線の回数券を購入しなくてはならないのです!

新幹線の回数券はクレジットカードで購入できる金券として以前までは人気だった商品です。
しかし、その人気から利用者が増えすぎてしまい、今となってはカード会社に強く監視されているのです。

当然、そんな監視を潜り抜けて購入するのは至難のワザです・・・。

そのため、新幹線の回数券を購入しなくてはならない店舗で営業する現金化業者を利用すると、クレジットカードの利用停止のリスクが非常に高くなってしまうのです。

「クレジットカードが利用停止になったら困る!」
という方は店舗型ではなく無店舗型の業者を利用したほうがいいですよ。

現金化は人気が高い無店舗の業者で利用しよう

現金化は無店舗の優良店がオススメ

いかがでしたか?

現金化業者には店舗を構える業者とインターネットを利用した無店舗型の業者がいます。

その2つを比較したときに、圧倒的にメリットがあるのは無店舗の業者です。

  • 換金率が80%~85%と高い
  • 何時でも即日に現金化可能
  • 来店不要だからどこからでもお金が調達できる

このようなメリットがありますので、現金化を利用するときはインターネットでしたほうがおトクになるんです。

あなたが現金化の利用を考えているのなら、無店舗でラクラクお金をゲットしてみませんか?

今から紹介する無店舗の業者の中でも業界トップの優良店を利用すれば、さらにメリットの多い方法となりますので、ぜひ参考にしてくださいね。


>>無店舗の現金化優良店はコチラ!!<<

新生堂の換金率が一律85%って本当?実際の換金率を調査してみた
新生堂の換金率が一律85%って本当?実際の換金率を調査してみた
取引をする現金化業者を決める際、どうするかといえば利用者の口コミを見るでしょう。 利用者の経験談は100%ではありませんが参考になる物...
振り込まれない?詐欺?あんしんクレジットの現金化サービスを利用した結果…
振り込まれない?詐欺?あんしんクレジットの現金化サービスを利用した結果…
業界No.1なんて謳われていたら誰もが魅了されてしまいます。 クレジットカード現金化ではそのようなキャッチフレーズを公式サイトに掲げて...
やっぱり噂は本当だった!?ひまわりギフトは優良店?それとも悪質店なの?
やっぱり噂は本当だった!?ひまわりギフトは優良店?それとも悪質店なの?
口コミは何かと影響しやすくクレジットカード現金化の場合ですと罵られていることが多いです。 しかし、口コミは真実だけが語られているわけで...

三上勇太

「店舗のある業者のほうが安全!」

いつしかはこう言われた時代もあったが、今では違う。

逆に店舗のある業者で現金化するほうが危険な行為なんだ!

安全に現金化がしたいなら無店舗の業者に勝る方法はないぞ!

元同僚
西本ユイ

ああ、あの『カードでお金』とか書かれたお店の話ですか。

以前、利用して散々な目に遭いましたよ!
ホームページには、
「金券とかブランド品の買取してます」
って書いてあったのに実際に行ったら全然違うんですよ!

新幹線の回数券じゃないと買い取れないとか言われて!
さすがのわたしもオコでしたよ!

三上勇太

基本的にどこの店舗でも対応しているのは新幹線の回数券だと思っておいてくれ。

サイトに他の商品も買い取ると書かれていても、換金率が異常に低かったり、本日は対応していないとか言われて結局は新幹線の回数券を買わされることになるぞ!

どちらに転んでも利用者にとって不利なことにしかならないので店舗で営業している業者の利用はオススメできないんだ。

元同僚
西本ユイ

その点、無店舗の現金化業者なら新幹線の回数券を購入することもないから安全ってことですね。

安全面でもメリットの面でも無店舗のほうが上と・・・。

なんだか、ガラケーとスマホの関係みたいですね。
昔は誰しもが持っていたガラケーですけど、今はセキュリティも利便性も全然無いみたいな。

三上勇太

ふっふっふ。

甘いな!
ガラケーにはスマホには無いメリットがあるぞ!

元同僚
西本ユイ

ま、まさか・・・!
ガラケーにスマホを凌駕するメリットがあるんですか!?
一体どんなメリットが・・・!

三上勇太

それは、LINEに縛られることが無いことだ!

返信を強要される『既読』から解放されるのだ!

どうだ!
このメリットに反論できるかな!?

元同僚
西本ユイ

いや、三上さん元々ボッチだからLINEに縛られたことないじゃないですか。

三上勇太

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

当サイトである『クレジットカード現金化の真相を完全暴露』では、このような利用者に役立つ情報を随時更新しております。

その上で、誰にでも分かりやすいようにカンタンに書いていますので、この記事が面白いと思ってくれた方は、ぜひこちらも一緒にご覧くださいね!

クレジットカード現金化の真相を完全暴露