クレジットカード現金化後の債務整理は認められない

クレジットカード現金化のランキング

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

お金を借りることは簡単にできますが、返済をしていかなくてはいけないのが債務者の義務です。

返済のことを何も考えずに借りる方が多いので、首が回らない状況になってしまい法律事務所に相談に行かれる方が増えています。

債務整理をし借金から開放されますが、社会的な信用は無くすことになるでしょう。

中には法律弁護士事務所に伺っても、債務整理をすることができない方もいらっしゃいます。

整理したくてもできなかった

整理できない

消費者金融やカードローン等の融資を受ける前はしっかり返済をする気持ちを持って借りることだと思います。

思わぬ出費が重なってしまったとしても、新たに融資を受けるなど便利ですが借金が膨れ上がってしまうだけです。

返済額も上がりますので生活に支障が出ることは間違いありません。

借り入れ当時は期日通りに返済をしていくことができても徐々に返済が遅れてしまい、しまいには滞ってしまう方もいます。

そうなるのであれば、最初から借りなければ良いことなのですが、支払いを滞納してしまうことを考えて借りることはしないでしょうから、こういう状況に追い込まれてしまった方が考えるのが債務整理です。

債務整理は借金やクレジットカードの返済ができなくなった人の支払額を減らすことができる手続きですが、中には整理したくてもできなかった人もいます。

現金化は債務整理ができない

現金化_債務整理できない
もちろん、法律事務所の弁護士は、別に人を選んで債務整理の手続をしないわけではありません。

対象となる債務者がショッピング枠現金化を利用し、カード会社への返済がお手上げ状態となってしまっても債務整理はできません。

債務整理の種類には、1)過払い金請求、2)任意整理、3)自己破産、4)個人再生がありますが、どの方法も行なうことができません。

現金化は、破産免責不許可事由に該当する為です。

よって、クレジットカード現金化後の債務整理は認められません。

まとめ

まとめ
クレジットカードショッピング枠現金化は違法ではないと言っても、法律に携わる人達は違法行為と見ていますので、現金化後の返済ができなくなり整理して欲しいと願っても協力的ではない弁護士もいます。

とはいえ、相談をしたからといっても警察が来るわけでもなく、弁護士も商売で法律事務所を構えていますから相談を受けてくれる人もいるでしょう。

結局のところは相談料はかかりますが、中々終わりそうも無い借金の返済を続けるよりも、借金の整理をする方が楽です。

債務整理ができたとしても、社会的信用は失ってしまうことになりますが、苦しい借金生活から抜け出したいと考えている人が多いでしょうから、首が回らない状況になれば債務整理をするしかないですね。


ジョイフル 満足度 97 %

ジョイフルの公式ホームページ

 

換金率 98点
対応 96点
振込スピード 95点
ジョイフルは2017年度最高の優良店だと口コミで有名な現金化業者です。
換金率は高く、入金時間も早い、接客態度も優良とスキがありません。
その契約内容の良さからリピーター率83%を記録していますので、多くの人が満足のできる取引が可能な優良店となっているのです。
どこの現金化業者が最適なのかお探しの方はジョイフルがオススメです。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

あんしんクレジット 満足度 95 %

あんしんクレジットの公式ホームページ

 

換金率 95点
対応 94点
振込スピード 94点
あんしんクレジットは利用者が安心して利用できることを重視している優良店です。
利用者が疑問に思ったことをすべて答えてくれますし、できる限り要望を通してくれますので、あなたが現金化の初心者ならばこれほど心強い優良店はないでしょう。
申し込みをしても取引をしなければならないワケではありませんので、一度相談してみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

未来ギフト 満足度 94 %

未来ギフトの公式ホームページ

 

換金率 94点
対応 96点
振込スピード 92点
未来ギフトは換金率一律89%を提示しています。
さらに、手数料も完全カット、無料となっていますので安定した換金率で取引をすることができるのです。
換金率が変動することの多い現金化では未来ギフトは貴重な優良店です。
換金率が低くて悩んでいる方は未来ギフトで現金化を利用してみてください。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

新生堂 満足度 92 %

新生堂の公式ホームページ

 

換金率 92点
対応 92点
振込スピード 91点
カードトラブル0件の実績を持ちながら換金率一律85%の優良店が新生堂です。
法人の利用にも非常に向いており、キャンペーンによって換金率を5%もあげることができますので、どこよりも高い換金率で取引をすることができます。
法人の利用者の資金調達から、個人の現金化にまで幅広い人がつかえる優良店となっていますので、ぜひ利用してみてくださいね。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

ゴールドラッシュ 満足度 90 %

ゴールドラッシュの公式ホームページ

 

換金率 92点
対応 90点
振込スピード 90点
「ドコよりも高換金率がいい」
そんなお金を重要視している人にオススメなのがゴールドラッシュです。
ゴールドラッシュは業界でもトップの換金率98.8%を提示しており、他社より換金率が低かった場合は数値をあげることを利用者と約束しています。
そのため、換金率で選ぶならゴールドラッシュが最適なんです!
すこしでも多くのお金を手元に残したいあなた。
ゴールドラッシュでオトクに現金化をしてみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

フォローする

コメント

  1. さとこ より:

    三上さんはじめまして
    気になったのですがたとえばクレジットカードで通販ショッピングした場合
    7日以内だったらクーリングオフできるじゃないですか?
    それと同じように現金も7日以内ならクーリングオフできますか?