今日からあなたも現金化マスター!業者を通さず高換金でお金を手にする方法

高換金率で現金化する方法

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

資金調達をする時は様々な方法でお金の工面ができますが、その中にはクレジットカード現金化もあります。

クレジットカード現金化を使って資金繰りをするのであれば、取引業者を選考し契約しなくてはいけません。

しかし、現金化をする手段は専門業者と取引をしなくても自分一人でお金の手配をすることができるのです。

では、どのようにすれば自分で現金化ができるのかお教えしましょう。

業者と契約しなくても現金化はできる

高換金率 現金化

クレジットカード現金化と聞きますと業者と契約を交わさないとお金の手配ができないと認識している人は多いのではないでしょうか。

一般的なクレジットカード現金化の契約手順は以下の通りになります。

  1. 現金化業者の公式ホームから申込み
  2. 必要書類事項を携帯電話の写メールで送信
  3. 指定のオンラインショップでクレジット決済
  4. 決済認証後に指定の銀行口座へ送金
  5. 購入された商品をご指定の場所で納品する

上記は、キャッシュバック方式の現金化までの流れになりますが手続きとしては簡単ですが、契約の際は換金率がなんだかんだ引き下げられ手元に振込まれる額面は少なくなってしまうのです。

現金化業者と取引をしてしまうと送金される金額が低くなってしまうとなればやらない方が良かった、もしくは違う方法でお金の工面をした方が堅実ではないかと考え直してしまうのではないでしょうか。

しかし、業者と契約しなくても現金化はできるのです。

買取方法を応用する

高換金率 現金化

現金化業者と契約を結ばなくても資金調達をすることができるということは一体どういう意味なのでしょうか。

カードのショッピング枠現金化は買取方式を応用しますと自分一人でもすることができてしまうのです。

しかも、高換金率の現金化が実現します。

では、自ら現金化を実践するとはどういうことなのかお話していきましょう。

クレジットカード現金化の買取方式では換金性の高い商品を中心に取引が行われておりますが、品物の査定額は低く見積もられてしまうことがあります。

新幹線の回数券やギフト券類は買取方式の現金化業者ですと販売価格の85%程度の換金率となりますが、自ら金券ショップで売りますと90%以上の買値で引き取ってもらうことが可能です。

その他の商品ですとブランド品も高価買取率で換金をしてもらうことができます。

ブランド品と言っても何でも良かというのではなく、新品状態のルイ・ヴィトンであれば全国各地に店頭買取販売を行っている大黒屋で引き取ってもらえれば販売価格の85%で換金してもらうことが可能です。

しかし、ブランド品は季節によって需要が変わるので買取率も大幅に変動します。

自ら現金化をしますと高換金率が期待できるのですが、気をつけなければならない点があるのです。

自分で現金化は高換金率が確実だが注意が必要

高換金率 現金化

先程も申し上げましたように新幹線の乗車券は販売価格とほぼ変わりなく現金化をすることができますが、換金性の高い商品をクレジットカードで購入しますと利用停止になる恐れがあります。

クレジット信販会社は利用規約として換金目当てのショッピングを禁じていますので、金券類をカードで買いますと現金化目的だと判断することがあり強制的に退会を命じることがあるのです。

一方、ブランド品はどうなのかと言えば金券類ほどではありませんがカードの発行元によっては換金目的のショッピングだと判断してしまうことがあります。

自分で現金化は高換金率が確実だが注意が必要です。

しかし、自ら現金化をする方法の中に高い換金率が見込めるとっておきの手段があることを皆様はご存知でしたか。

それは、Amazonギフト券の現金化です。

Amazonギフト券はそれぞれ種類別の電子マネーがアマゾンサイトで販売されていますが、その中でもEメールタイプは高価買取が見込める代物となっています。

Amazonギフト券のEメールタイプはクレジットカードでしか購入できませんので、信販会社も現金化を目的に買っていると見分けることができないでしょうから安全面も確保できるのです。

専門の買取業者ではアマゾンギフト券は90%弱で換金してもらうことができますが、Yahooのオークションサイトに出品いたしますと需要もあることから購入価格とほぼ変わらない値段で落札されます。

高い換金率で現金化をするのはアマゾンギフト券に限るでしょう。

しかし、2016年現在アマゾンギフト券買取業者は今も尚、増え続け手数料を騙し取るような悪質業者も存在しています。
http://www.fxpartners.jp/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E5%88%B8%E7%8F%BE%E9%87%91%E5%8C%96/post-2235/

これで、今日からあなたも現金化マスター!業者を通さず高換金でお金を手にする方法を熟知していただければと思います。


ジョイフル 満足度 97 %

ジョイフルの公式ホームページ

 

換金率 98点
対応 96点
振込スピード 95点
ジョイフルは2017年度最高の優良店だと口コミで有名な現金化業者です。
換金率は高く、入金時間も早い、接客態度も優良とスキがありません。
その契約内容の良さからリピーター率83%を記録していますので、多くの人が満足のできる取引が可能な優良店となっているのです。
どこの現金化業者が最適なのかお探しの方はジョイフルがオススメです。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

あんしんクレジット 満足度 95 %

あんしんクレジットの公式ホームページ

 

換金率 95点
対応 94点
振込スピード 94点
あんしんクレジットは利用者が安心して利用できることを重視している優良店です。
利用者が疑問に思ったことをすべて答えてくれますし、できる限り要望を通してくれますので、あなたが現金化の初心者ならばこれほど心強い優良店はないでしょう。
申し込みをしても取引をしなければならないワケではありませんので、一度相談してみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

未来ギフト 満足度 94 %

未来ギフトの公式ホームページ

 

換金率 94点
対応 96点
振込スピード 92点
未来ギフトは換金率一律89%を提示しています。
さらに、手数料も完全カット、無料となっていますので安定した換金率で取引をすることができるのです。
換金率が変動することの多い現金化では未来ギフトは貴重な優良店です。
換金率が低くて悩んでいる方は未来ギフトで現金化を利用してみてください。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

新生堂 満足度 92 %

新生堂の公式ホームページ

 

換金率 92点
対応 92点
振込スピード 91点
カードトラブル0件の実績を持ちながら換金率一律85%の優良店が新生堂です。
法人の利用にも非常に向いており、キャンペーンによって換金率を5%もあげることができますので、どこよりも高い換金率で取引をすることができます。
法人の利用者の資金調達から、個人の現金化にまで幅広い人がつかえる優良店となっていますので、ぜひ利用してみてくださいね。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

ゴールドラッシュ 満足度 90 %

ゴールドラッシュの公式ホームページ

 

換金率 92点
対応 90点
振込スピード 90点
「ドコよりも高換金率がいい」
そんなお金を重要視している人にオススメなのがゴールドラッシュです。
ゴールドラッシュは業界でもトップの換金率98.8%を提示しており、他社より換金率が低かった場合は数値をあげることを利用者と約束しています。
そのため、換金率で選ぶならゴールドラッシュが最適なんです!
すこしでも多くのお金を手元に残したいあなた。
ゴールドラッシュでオトクに現金化をしてみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

フォローする