東京で営業するカード現金化業者5選!オススメな優良店を地域別で徹底比較!

東京でカード現金化をする方法

この記事を読むのに必要な時間は約 11 分です。

はじめまして。

元現金化業者の三上勇太です。

クレジットカード現金化をしようと考える人は年々増加しており、それにともなって現金化業者の数も多くなっています。

その中には、東京で現金化をしたいと思う人もいます。
多くの人がいる都会なので、お金を必要とする人もいるのは当然です。

ですが、東京の人がクレジットカード現金化でもっとも悩む課題があります。
それは現金化業者の店舗が多すぎることです。

クレジットカード現金化をするための店舗が多すぎるため、現金化の利用になれてない人からすると「どこを利用すればいいんだろう」と悩んでしまうのです。

急になんの情報もナシに店舗を選べなんて言われても困ってしまいますよね・・・。

そこで、今回は東京で店舗営業をしているカード現金化業者5選をご紹介しようと思います!

東京で現金化をするならコチラの店舗が最適なので、ぜひ利用してみてくださいね。

地域別!東京で店舗営業をしている現金化業者5選

東京で営業する現金化業者の店舗紹介

では、さっそく東京で店舗営業をしている業者を紹介します。

ご紹介するのはこちらの5店舗です。


  • 【港区】新橋ギフト新橋店
  • 【豊島区】関東ギフト池袋店
  • 【新宿区】イーチケット新宿店
  • 【台東区】新和チケット上野店
  • 【千代田区】ギフトバンク神田店

地域別に紹介していますので、東京で現金化を利用したい人は見ていってくださいね。

【港区】新橋ギフト新橋店

東京で営業する現金化業者の新橋ギフト

店舗での買い取りだけでなく、来店での現金化も受け付けている現金化業者です。

換金率は一律85%となっており、ここから手数料を抜かれたりなんてこともありません。

サイト内に提示されている換金率でしっかりと取引ができる現金化業者の店舗は貴重となるのではないでしょうか。

ただし、コチラの店舗で購入する商品は新幹線の回数券です。
質のいい取引ができる代わりに、クレジットカードが利用停止になる可能性が高まりますので注意してくださいね。

【豊島区】関東ギフト池袋店

東京で営業する現金化業者の関東ギフト

池袋だけでなく、新宿にも同様に店舗をかまえているのが関東ギフトです。
どちらも人通りの多いところに店舗を構えてお、皆さんの中でも利用しやすいという人も多いのではないでしょうか。

交通の便も悪くありませんので、もしかしたらすでに使っているという人もいるかもしれませんね。

ですが、その利便性と引き換えに関東ギフトの換金率は低いものになっています。

サイト内には実質的な数値が掲載されておらず、実際に利用してみた人の口コミを見たところ、換金率は75%前後とのことでした。

たしかに、池袋や新宿に店舗を構えれば家賃も多くかかりますので、高換金率で取引ができるワケがありません。

関東ギフトは利便性は高いですが、換金率は低いことを覚えておいてください。

【新宿区】イーチケット新宿店

東京で営業する現金化業者のイーチケット

イーチケットは店舗型現金化業者には珍しく、新幹線の回数券だけではなく多くの商品に対応しています。

その対応している商品は

  • 新幹線の回数券
  • スマホ・タブレット
  • ルイヴィトン
  • プリペイドカード

の4つとなります。

新幹線の回数券以外にも現金化ができるのは、クレジットカードの利用停止を防ぐことにもつながりますので、利用者にとって大きなメリットと言えます。

クレジットカード現金化目的ではなくても、不要になったプリペイドカードを処分するときにも役立つでしょう。

購入する商品によって換金率も変動しますのでイーチケットを利用するときは、自分に一番最適な現金化プランを商品から決めてくださいね。

eチケットは沖縄にもあるの?店舗ごとにサービス内容が違うって本当なのか新宿店に来店してみた
eチケットは沖縄にもあるの?店舗ごとにサービス内容が違うって本当なのか新宿店に来店してみた
全国各地にクレジットカード現金化の店舗は増えました。 クレジットカード現金化を運営する会社によっては店舗をいくつか持つこともあります。...

【台東区】新和チケット上野店

東京で営業する現金化業者の親和チケット

赤羽、八重洲、北千住、蒲田。

東京だけでも上野とあわせて5つの店舗を営業しており、東京の中でも最も大グループに現金化業者となっています。

看板もいたるところにありますので、見かけたことのある人もいるのではないでしょうか?

ちなみに、わたしの家の近くの駅にも親和チケットの看板がありました。

そのため、信頼度は高いと言えます。
金・プラチナ・新幹線の回数券の買取に応じていますので、少額の現金化は難しいですが、多額の現金化なら問題なく利用することができるでしょう。

【千代田区】ギフトバンク神田店

東京で営業する現金化業者のギフトバンク

東京駅のすぐ隣、神田駅から徒歩2分にあるのがギフトバンクです。

ギフトバンクは新幹線の回数券の買取だけでなく、その販売も自社でおこなっていますので、新幹線の回数券を購入するときは正規で買うよりこちらのほうが安くすませることができるでしょう。

もうここまで来ると金券ショップですね(笑)

なお、換金率85%以上と書かれていますが実際には85%前後がほとんどのようです。

新幹線の回数券を売買するワリには換金率は低めとなっていますので、ギフトバンクの使い道は新幹線の回数券を購入するためのものとなります。

ギフトバンクは新幹線回数券の高価買取業者なの?口コミ評判を確かめるべく神田まで来店してみた
ギフトバンクは新幹線回数券の高価買取業者なの?口コミ評判を確かめるべく神田まで来店してみた
新幹線回数券を換金してくれるギフトバンクは買取方式の現金化業者です。 ギフトバンクは神田に拠点を置いている来店型の買取方式の現金化業者...

以上、5店舗が東京で店舗営業をしている現金化業者の詳細です。

地域別に書いていきましたので、自分のいる地域から現金化業者を見つけ出してみてください。

ただし、東京で現金化をする前に注意点が1つあります。

それは、東京の店舗営業する業者を利用するのは『法律違反』となる可能性が含まれているのです。

これは、東京だけの話でなく、どこの地域に行っても違法となる可能性がありますので、現金化を利用する前に知っておいてくださいね。

東京営業する現金化業者は違法の可能性がある

東京で営業する現金化業者は違法性が高い

あなたが今手元に持っているクレジットカードで商品Aを購入したとします。
その場合、商品Aはあなたの手元に残りますよね。

では、その商品Aの所有権はだれのものでしょうか?

「俺(私)が買ったんだから自分のものでしょ?」
と多くの人が思われているのですが、実際には違います。

実はこの商品Aの代金が支払い終わるまでは、商品Aの所有権はカード会社にあるのです。

そのため、クレジットカードで購入した商品を売ることは「カード会社の持ち物を会員という立場から横領した」とされ、『横領罪』が該当するのです。

また、商品の代金の支払いをおこなわなかった場合、「カード会社からお金を騙し取った」と取れますので『詐欺罪』となります。

このことから、東京で店舗営業をしている現金化業者を使うと、商品を売らなければなりませんので違法となる可能性のある危険な方法だと言われているのです。

逮捕される前に絶対に知っておくべき基礎知識!クレジットカード現金化の違法性についてまとめ
逮捕される前に絶対に知っておくべき基礎知識!クレジットカード現金化の違法性についてまとめ
はじめまして。 元現金化業者の三上勇太です。 この記事を読まれているということは、あなたは 「現金化って違法なんじゃないの?」...

東京で安全に現金化をする方法はキャッシュバック方式のみ

東京で安全に現金化したいならキャッシュバック方式

「じゃあ、東京での現金化は安全にすることはできないの?」

いいえ、そんなことはありません。
商品を売却することが問題となっているのなら、商品を売却しないキャッシュバック方式で現金化をすればいいのです。

キャッシュバック方式とは、インターネットで営業をしている現金化業者が採用しているサービスの1つです。

キャッシュバック付の商品を利用者が購入して、その商品の特典としてお金をプレゼントしますので、商品を売却する必要はありません。

利用者がすることは、カード会社の規約どおりにクレジットカードでショッピングをするだけなので、超安全に現金化をすることができるのです!

警察に捕まって後悔する前に、利用するキャッシュバック式の業者を探してみることをオススメします。

東京の現金化はキャッシュバック方式を利用しよう

東京での現金化はキャッシュバック方式で

いかがでしたか?

東京には多くの現金化業者が店舗で営業をしています。

しかし、そのどれもが商品買取方式となっていますので違法性の高い取引です。

クレジットカードが利用停止になるリスクも高くなっていますので、現金化を利用するならインターネットで営業をするキャッシュバック方式の業者がオススメです。

インターネットで手続きを終わらせますので、

  • どこからでも来店せずに利用可能。
  • 店舗を持たないため経費が少なく、換金率が高い。
  • 商品購入だけなので最短5分で現金化できる。
  • 商品を売却しないため、違法性がない。

などのメリットがあります。

契約内容からしても、安全性から見てもキャッシュバック方式が最適となっていますので、東京の現金化はキャッシュバック方式でオトクに利用してくださいね。

また、最後にキャッシュバック方式に対応している現金化業者の中でも口コミ評判が良く優良店だと名高い現金化業者を3店舗ご紹介します。

こちらなら満足のいく取引ができること間違いナシなので、ぜひ利用してみてください!


ジョイフル 満足度 97 %

ジョイフルの公式ホームページ

 

換金率 98点
対応 96点
振込スピード 95点
ジョイフルは2017年度最高の優良店だと口コミで有名な現金化業者です。
換金率は高く、入金時間も早い、接客態度も優良とスキがありません。
その契約内容の良さからリピーター率83%を記録していますので、多くの人が満足のできる取引が可能な優良店となっているのです。
どこの現金化業者が最適なのかお探しの方はジョイフルがオススメです。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

あんしんクレジット 満足度 95 %

あんしんクレジットの公式ホームページ

 

換金率 95点
対応 94点
振込スピード 94点
あんしんクレジットは利用者が安心して利用できることを重視している優良店です。
利用者が疑問に思ったことをすべて答えてくれますし、できる限り要望を通してくれますので、あなたが現金化の初心者ならばこれほど心強い優良店はないでしょう。
申し込みをしても取引をしなければならないワケではありませんので、一度相談してみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

未来ギフト 満足度 94 %

未来ギフトの公式ホームページ

 

換金率 94点
対応 96点
振込スピード 92点
未来ギフトは換金率一律89%を提示しています。
さらに、手数料も完全カット、無料となっていますので安定した換金率で取引をすることができるのです。
換金率が変動することの多い現金化では未来ギフトは貴重な優良店です。
換金率が低くて悩んでいる方は未来ギフトで現金化を利用してみてください。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

新生堂 満足度 92 %

新生堂の公式ホームページ

 

換金率 92点
対応 92点
振込スピード 91点
カードトラブル0件の実績を持ちながら換金率一律85%の優良店が新生堂です。
法人の利用にも非常に向いており、キャンペーンによって換金率を5%もあげることができますので、どこよりも高い換金率で取引をすることができます。
法人の利用者の資金調達から、個人の現金化にまで幅広い人がつかえる優良店となっていますので、ぜひ利用してみてくださいね。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

ゴールドラッシュ 満足度 90 %

ゴールドラッシュの公式ホームページ

 

換金率 92点
対応 90点
振込スピード 90点
「ドコよりも高換金率がいい」
そんなお金を重要視している人にオススメなのがゴールドラッシュです。
ゴールドラッシュは業界でもトップの換金率98.8%を提示しており、他社より換金率が低かった場合は数値をあげることを利用者と約束しています。
そのため、換金率で選ぶならゴールドラッシュが最適なんです!
すこしでも多くのお金を手元に残したいあなた。
ゴールドラッシュでオトクに現金化をしてみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

フォローする