携帯料金を前借り!キャリア決済で換金率90%以上で現金化する方法

携帯料金を現金化する方法

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

どうもはじめまして。

元現金化業者の三上勇太です。

突然ですが、みなさんは携帯電話をいくつ持っていますか?
総務省が調査した携帯電話の普及率によると、普及率は154%となっており、いまや1人につき携帯を1.5個もっている時代になりました。

そんな日本全国に普及している携帯電話ですが、『携帯料金の現金化』をしたことはありますか?

携帯料金の現金化とは、携帯にあるキャリア決済という商品を買うための与信を現金に換えるというものです。
携帯キャリア決済を使って現金化をすることから『携帯キャリア決済現金化』と呼ばれています。

クレジットカードが無くても携帯電話を持っていれば、誰でも現金化ができるとして話題になっているのです。
携帯料金を現金化する方法
また、以前までは60%~70%までの低い換金率でしか現金化できなかった携帯キャリア決済ですが、このデメリットはある方法をつかうことによって無くすことができ、更に換金率90%以上で取引ができるようになりました!
これなら携帯キャリア決済でも満足のできる換金率で取引をすることができますね。

そう!世はまさに大携帯キャリア決済時代なのです!!

というわけで、その携帯キャリア決済現金化の利用方法をわかりやすくお話しますね。

携帯キャリア決済のメリット3つ

携帯料金を現金化する方法
早速、利用方法を・・・の前に携帯キャリア決済のメリットをお話します。
携帯キャリア決済のメリットは下記の3つです。


1.クレジットカードが無くても現金化ができる
携帯キャリア決済は携帯のキャリアの与信を使って現金化する方法です。
なので、クレジットカードを持っていなくてもお金を手に入れることができるのです。
また、「クレジットカードのショッピング枠を使い切ってしまった!」なんて人も携帯キャリア決済現金化なら利用することができますのでオススメですよ。

2.誰でも持ってる携帯だから準備がカンタン
今やほとんどの人が自分の携帯電話を持っていますよね。
逆に携帯電話を持っていないという人を探すほうが難しいほどです。
そのため、現金化を利用するために何かを用意するといったことがなく、誰でもカンタンに現金化を利用できるんです。

3.換金率90%以上で取引できるからお金がいっぱい手に入る
携帯キャリア決済は方法を間違えなければ90%以上で取引することもカンタンな現金化です。
そのため、誰でもラクラク現金化を高換金率で利用することができるんです。
いままで90%以下でクレジットカード現金化をしていた人は携帯キャリア決済現金化のほうがおトクですよ。


このように、携帯キャリア決済現金化には大きなメリットがいっぱいあります。

それでは、次は携帯キャリア決済の利用方法をお話しますね!

携帯キャリア決済現金化の3つの手順

携帯料金を現金化する方法
携帯キャリア決済現金化をするときには、こちらの利用方法を絶対に守ってくださいね。

利用方法を守らないと換金率が大幅に下がってしまいますので注意です!

とはいえ、手順は『買う⇒売る⇒待つ』のたった3手順なので難しいことはありません。


1.『PINCOM』でアマゾンギフト券を買う
2.買取サイトにアマゾンギフト券を売る
3.銀行口座への入金を待つ

利用手順①
『PINCOM』でアマゾンギフト券を買う

まずは、携帯キャリア決済を使って『PICOM』でアマゾンギフト券を購入します。
PINCOMとは多数のウェブマネーを取り扱っているウェブマネー売買専門サイトのことです。

公式のamazon.co.jpではアマゾンギフト券を携帯キャリア決済では買えないのですが、このPINCMを経由させれば携帯キャリア決済でアマゾンギフト券を購入できるようになります。

利用手順②
買取サイトにアマゾンギフト券を売る

アマゾンギフト券は金券ショップでは取り扱いをしていません。
そのため、アマゾンギフト券を売るために買取サイトに申し込みをしましょう。
買取サイトはインターネットに数え切れないほどありますので、この場を借りて私が一押しのオススメサイトを紹介しますね。
換金率87%~90%は確実な安心の優良店ですよ。

アキバギフトは口コミで評判は良いけど本当のところはどうなの?悪質な現金化業者じゃないの?
アキバギフトは口コミで評判は良いけど本当のところはどうなの?悪質な現金化業者じゃないの?
結婚式の二次会や会社の忘年会ではビンゴ大会が醍醐味です。 最近ではアマゾンギフト券を景品として扱うことがあります。 しかし、アマ...

利用手順③
銀行口座への入金を待つ

お疲れさまでした!
これで携帯キャリア決済現金化の利用方法は終わりです。
30分ほど待っていれば、換金率90%以上で銀行口座にお金が入金されます。

この方法は携帯キャリアの与信さえ余っていれば何度も利用することができますので、また「お金が足りない!」なんてことになったら同じ手順を繰り返してくださいね。


いかがでしたか?
携帯キャリア決済現金化の方法は、携帯料金の現金化をするときには必須テクニックです。
いざという時にも役立つ方法なので、ぜひ利用してみてくださいね。

また、携帯キャリア決済のほかにもクレジットカード現金化という方法もあります。
クレジットカード現金化の方法はこちらで興味のある方はこちらをご覧下さい。

>>安心のクレジットカード現金化情報サイト

ヤフオクを使った現金化はどうなの?

携帯料金を現金化する方法

ここから先は本題とズレちゃいますが、「ヤフオクを使った現金化はどうなの?」という意見をたくさん頂きましたので、こちらでお話させていただきますね。

先ほどのPINCOMを使った携帯キャリア決済現金化で手に入れたアマゾンギフト券はヤフオクでも売ることができます。
ヤフオクのアマゾンギフト券の落札価格を見ると、どれも95%ほどの高い換金率で取引されています。
こうして見ると
「買取サイトに売るよりヤフオクで売ったほうがいいんじゃ・・・」
と思われるかもしれません。

ですが、結論から言わせてもらうとヤフオクを使った現金化はダメではありませんがデメリットを含んだ方法なのです・・・。

そのヤフオク現金化のデメリットをお話します。


1.入金まで一週間かかる。
ヤフオクに出品すれば換金率95%以上で現金化できますが、入金までに時間がかかります。
1週間ほど出品しておかなければならないため、即日現金化をすることは出来ないのです。
今お金が欲しい人にとって一週間というのは、とてつもなく長い期間ですよね・・・。

2.手間がすごいかかるから面倒・・・。
ヤフオクに出品となったときに、その手続きをするのはあなたです。
そのため、出品登録から説明文を書いたりと手間がかかってしまうのです。
5%のためにそこまでの労力を払うのは割にあわない方法ですよね。

3.安く買われてしまうこともある。
オークションは必ず高く売れるワケではありません。
出品者が「高く売りたい!」と考えているのと同じように落札者は「安く買いたい!」と思っているのです。
そのため、自分が出品しているアマゾンギフト券ではなく、ほかのページを見に行ってしまうこともあり、換金率90%にすら届かないこともあるのです・・・。
私が見た中で一番低かった換金率が63%でしたので注意しなくてはなりません。


このようにヤフオクでの現金化はデメリットがたくさんあります。
どれも現金化を利用し続けるときには、厳しいデメリットばかりです。
ここまでガンバっても変わる換金率は5%だけなので、手間暇や安く買われてしまうことを考えれば買取サイトを利用したほうが効率の良い現金化となりますよ。

携帯キャリア決済現金化を利用するときは、ぜひこちらのページを読み直して利用方法を確認してみてくださいね。



ジョイフル 満足度 97 %

ジョイフルの公式ホームページ

 

換金率 98点
対応 96点
振込スピード 95点
ジョイフルは2017年度最高の優良店だと口コミで有名な現金化業者です。
換金率は高く、入金時間も早い、接客態度も優良とスキがありません。
その契約内容の良さからリピーター率83%を記録していますので、多くの人が満足のできる取引が可能な優良店となっているのです。
どこの現金化業者が最適なのかお探しの方はジョイフルがオススメです。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

あんしんクレジット 満足度 95 %

あんしんクレジットの公式ホームページ

 

換金率 95点
対応 94点
振込スピード 94点
あんしんクレジットは利用者が安心して利用できることを重視している優良店です。
利用者が疑問に思ったことをすべて答えてくれますし、できる限り要望を通してくれますので、あなたが現金化の初心者ならばこれほど心強い優良店はないでしょう。
申し込みをしても取引をしなければならないワケではありませんので、一度相談してみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

未来ギフト 満足度 94 %

未来ギフトの公式ホームページ

 

換金率 94点
対応 96点
振込スピード 92点
未来ギフトは換金率一律89%を提示しています。
さらに、手数料も完全カット、無料となっていますので安定した換金率で取引をすることができるのです。
換金率が変動することの多い現金化では未来ギフトは貴重な優良店です。
換金率が低くて悩んでいる方は未来ギフトで現金化を利用してみてください。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

新生堂 満足度 92 %

新生堂の公式ホームページ

 

換金率 92点
対応 92点
振込スピード 91点
カードトラブル0件の実績を持ちながら換金率一律85%の優良店が新生堂です。
法人の利用にも非常に向いており、キャンペーンによって換金率を5%もあげることができますので、どこよりも高い換金率で取引をすることができます。
法人の利用者の資金調達から、個人の現金化にまで幅広い人がつかえる優良店となっていますので、ぜひ利用してみてくださいね。

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

ゴールドラッシュ 満足度 90 %

ゴールドラッシュの公式ホームページ

 

換金率 92点
対応 90点
振込スピード 90点
「ドコよりも高換金率がいい」
そんなお金を重要視している人にオススメなのがゴールドラッシュです。
ゴールドラッシュは業界でもトップの換金率98.8%を提示しており、他社より換金率が低かった場合は数値をあげることを利用者と約束しています。
そのため、換金率で選ぶならゴールドラッシュが最適なんです!
すこしでも多くのお金を手元に残したいあなた。
ゴールドラッシュでオトクに現金化をしてみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはコチラ!詳細ページはコチラ!

フォローする