イージーサポートが悪徳な現金化業者って本当?実際に使って検証してみた結果


イージーサポートの評価・評判

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

こんにちわ。

元現金化業者の三上勇太です。

ここでは、イージーサポートの現金化の検証結果をお伝えします。

イージーサポートは口コミ評判では「悪質業者」と言われることが多い業者ですが、実際にはどんな契約内容で現金化ができるのでしょうか?

実際にイージーサポートで現金化をしてみましたので、イージーサポートについて知りたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

イージーサポートの店舗情報

イージーサポートの評価・評判

店舗名 イージーサポート
URL http://0120836444.com/
ドメイン取得日 2012年04月11日
店舗所在地 東京都新宿区新宿4丁目1-22
責任者名 阿部 豪
営業時間 9:00〜21:00年中無休
キャンペーン 無し

イージーサポートの会社名にはサイト名がそのまま掲載されています。

実在する会社にが運営しているのであれば、別の名前があるはずなので個人で運営している現金化業者の可能性が高いでしょう。

ドメインを取得したのが2012年04月11日のため、イージーサポートが営業を開始してのは2012年04月11日からですね。

店舗所在地と責任者名はちゃんと記載されているので信頼出来そうに見えます。

ただし、いくらでも嘘を付くことはできますので、安心はできません。

営業時間は9:00~21:00で年中無休となります。

キャンペーンは開催しておらず、ネットで調べてみてもイージーサポートがキャンペーンを行っていたという話は出てこなかったため、元々キャンペーンを行わない現金化業者だと思われます。

イージーサポートの口コミ評判は?

イージーサポートの評価・評判

イージーサポートの口コミをチェックしてみると、「親切だった」「換金率を上げてもらえた」などのどこにでもありそうな口コミの中に気になる書き込みを見つけました。

その口コミとは、

71. 愛媛 16/10/29 18:33
みんな騙さられるな!
こんなとこ利用してたら
自己破産は目の前だよ!
最悪の業者

70. 長野県 16/08/10 00:37
換金率60もない最悪悪徳

69. 宮崎県 16/05/17 21:50
ここは危険です。
本来求められることのないクレジットカードの写真や、その細かな情報まで送るハメになりました。

どんな優良店でも酷評がつくのは当たり前のことです。

しかし、クレジットカードの写真を送らないと取引できない事や換金率が60%だと書かれることはそうそうありません。

どちらもこなしているのであれば、イージーサポートは危険性の高い悪徳業者ということになります。

評価の高い口コミと酷評している口コミのどちらが本当の口コミなのでしょうか?

必ず変わる!ショッピング枠現金化の実際の換金率は予測できない数値になる
必ず変わる!ショッピング枠現金化の実際の換金率は予測できない数値になる
要らなくなったブランド品は大黒屋などの買取専門店に持込をすれば換金してもらうことができます。 お持ちいただいた所有物の品質状態によって...
カードが不正利用された!危険な現金化業者と対処法について
カードが不正利用された!危険な現金化業者と対処法について
当日にお金が必要になられた方がする資金繰りといえば、ショッピング枠現金化が今では主流と言われるまでとなりましたが、運悪く悪質業者と契約を交わ...

イージーサポートの実際の換金率は?

口コミの数で圧倒的に多いのは「換金率表通りで取引できた」という口コミです。

その一方で「換金率が低すぎ」というユーザーの声も上がっています。

イージーサポートの本当の換金率を知るためにも、まずは提示されている換金率を知る必要があります。

それでは、イージーサポートの換金プランをご覧下さい。

イージーサポートの評価・評判

イージーサポートの換金プランは88%~96%だそうです。

しかし、ここで1つ疑問が生まれます。

そもそも、88%~96%という換金プランはあまりにも高すぎる数字です。

実際にこの換金プランで取引をしているとするならば、元現金化業者から見ても絶対に経営を続けるのは不可能だと断言できます。

すべての利用者を88%で取引したとしても、10万円で12,000円の利益、100万円でも12万円の利益にしかなりません。

とても経営を続けていくのは不可能な数字でしょう。

更にイージーサポートは2ch口コミでも叩かれていました。

150,000円の現金化を申し込み、結果的に入金された金額は98,000円だったそうです。

換金率に直すと65%での取引だったということになります。

とはいえ、口コミだけを信用して評価を決めるわけにはいきません。

真の評価を確かめるためには、実際に利用してみる必要があります。

では、イージーサポートの裏側を確かめるために実際に利用してみましょう。

イージーサポートの総合評価は23点/30点中

イージーサポートの総合評価

  • 換金率………4点
  • 信頼度………4点
  • スピード……2点
  • 人気…………4点
  • 接客態度……5点
  • 手軽さ………4点

[総合点数] 23点/30点中

実際の換金率は82%

イージーサポートの換金率

イージーサポートは口コミで「換金率が低い」と評判になっていましたが、実際に使ってみたところ換金率82%での取引ができました。

手数料を引いての金額を聞きましたので、82%が入金額となります。
値段交渉をした上での換金率ですが、82%は充分に高い数値ですね!

「少しでも高い換金率で現金化したい」と思われている方はイージーサポートなら満足にいく換金率で取引ができますのでイージーサポートを使ってみるのもいいかもしれません。

振り込みは遅い

イージーサポートの評価・評判

サイトに「当店は問題となっているキャッシュバック式ではありません」と堂々と書かれていましたが、実際に利用してみればキャッシュバック式と何ら変わりない取引内容でした。

そして、キャッシュバック式の場合だと手続きに多少の時間こそはかかりますが、大抵は1時間ほどで取引を終了することができます。

しかし、イージーサポートはレスポンスが非常に遅く、入金もたいぶ待たされました。

結果として、申し込みを行なってから2時間後に入金が確認できました。

接客態度は良かった

イージーサポートの評価・評判

こんな悪条件を提示してくる悪徳業者ですが、意外にも接客は丁寧なものでした。

換金率・手数料について詳しく説明があり、後から説明無しに引かれるといったことはありませんでした。

この接客態度がある程度の人気を保っている秘訣ということでしょうか。

契約内容を隠さずに教えてくれるところは高評価です。

クレジットカード情報を要求された

イージーサポートの評価・評判

クレジットカード現金化を利用するのに利用者のクレジットカード情報は必要ありません。

決済をするのは現金化業者ではなく利用者なので、クレジットカード情報は教えてはいけないのが原則です。

しかし、イージーサポートと取引をしていると本人確認の段階で「クレジットカードの写メもお願いします」と言われました。

なぜ必要なのか聞いてみると「信用のため」「本人確認をより正確に行なうため」と言っていましたが、まったく意味がわかりません。

断り続けていると送らなくても取引を進めることはできましたが、これでは不正利用のためにクレジットカード情報を要求してきていると思われても仕方ありません。

イージーサポートは優良店だった

イージーサポートは優良店だった

取引の一連の流れを経験してみましたが、ネットで酷評されているとは思えないほど好条件で現金化ができました。

  • 換金率82%
  • 申込みから2時間で入金
  • 接客対応が優良
  • カード情報が必要になる

とくに換金率が82%と高いのが大きなメリットだと思います。
高換金率で取引をしたい方にはイージーサポートが役立つでしょう。

しかし、入金が2時間かかってしまうため、今すぐにお金が必要な方には使い勝手が悪いかもしれません。

また、イージーサポートの営業時間が9時~21時と短いのも、即日現金化がしにくい一因となっています。

今すぐにお金が必要なのであれば、イージーサポートではなく即日現金化を対応可能な業者を探してみたほうが良いでしょう。

高換金率で即日現金化が可能な優良店は下記のランキングでご紹介していますので、即日現金化が希望の方はぜひこちらを参考にしてみてください。