現金化業者【突撃レポート】

フルサポートneo

優良業者発見!フルサポートneoの口コミ評判・評価を徹底的に調べてみた

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

はじめまして、元現金化業者の三上勇太です。

つい先日、なにか『クレジットカード現金化』に進展は無いのかとインターネットで情報を探していたところ、面白いものを見つけました。

現金化の優良業者との口コミが多いフルサポートがサイトをリニューアルしていたのです。
サイト内を見てみると、リニューアル記念で利用者におトクなキャンペーンがいくつも書かれていました。

なんと利用者すべてにMAX5万円プレゼント!

フルサポートneoはサイトをリニューアルして好条件での現金化ができるようになったのでしょうか?

今回はその生まれ変わったフルサポートneoの特徴・換金率・評判をお伝えいたします。

フルサポートneoの店舗情報

フルサポートneoの店舗情報

店舗名フルサポートneo
ドメイン日2012年5月12日
店舗所在地東京都港区南青山2-2-8 DFビル5F
責任者名半田紀保
営業時間9:00-22:00 年中無休
キャンペーン 新規利用者に当日から使える換金率UPクーポンを配布

フルサポートがサイトをリニューアルしたときに、フルサポートneoに名前を変えたようですね。
フルサポートneoになったと同時に業界最高クラスのMAX98.7%の換金率に大幅UPしました。

店舗所在地もGoogleマップで調べてみましたが、実在する住所で営業をしていました。
フルサポートneoの店舗情報
本当の住所を乗せて営業してる現金化業者はめずらしく、これだけでも優良業者の期待が持てます。

営業時間は9:00-22:00と表記されていましたが、よく見ると申し込みフォームからであれば24時間営業しているとのこと。
これなら深夜でも利用できますので、金欠で困っているときに使えるのは、わたしたち利用者からすればうれしいメリットですね。

2種類のクレジットカード現金化プランに対応

フルサポートの換金プランのイメージ

サイトリニューアルを機に、さまざまな現金化プランが利用できるようになりました。


  • 1.『通常プラン(当社指定の商品を買取)』
  • 2.『プレミアム法人プラン』

フルサポートneoが対応している現金化はこの種類です。

 

クレジットカード利用停止になりにくい『通常プラン』

大口のクレジットカード決済にも対応している『プレミアム法人プラン』

さまざまなメリットのある換金プランを自分で選ぶことができますので、自分の都合の良い現金化を利用することができるんです。

フルサポートneoでの現金化サービス詳細が知りたい方はこちらをクリックしてください。

フルサポートneoの口コミ評判

フルサポートneoの口コミを話す女性のイメージ

次はフルサポートneoの口コミ評判を確認します。
生のユーザーの声では、フルサポートneoはどのように語られているのでしょうか?


  • 自分で換金プランを選べるのはうれしい。
  • コーポレートカード現金化で出来るようになって本当に助かった。
  • 多い金額の現金化もカンタンにできるのはありがたい。

少し探しただけでも、このような評価の高い口コミがたくさん見つかりました。

さまざまな現金化を利用したい場合、通常は現金化業者を変えなくてはなりません。
しかし、各ジャンルごとの優良業者を見つけるのは大変手間のかかります・・・。

そんな利用者の声に答えた結果が、「通常プラン」、「プレミアム法人プラン」の実装なのです。
そのことをユーザーもわかっているからこそ、口コミでの評判が高いんです。

口コミの評判を見ても、フルサポートneoが優良店だと言うのは間違いありません。

換金率90%~97%で取引可能

フルサポートneoの換金率のイメージ

フルサポートneoの換金率を見てみると、一番高い換金率で『通常プランの97%』でした。
『プレミアム法人プランだと98%』との結果がでました。

とはいえ、この換金率は多くのお金をフルサポートneoで取引したときに換金率です。

実際にはそこまでの現金化をおこなう人はほとんどいませんので、実質的な換金率はこちらです。

通常プランクイックプランスタンダードプランリピートプラン
1万~10万円90%91%92%
10万円~50万円93%94%95%
50万円~100万円95%96%97%
100万円以上askaskask
ご利用金額プレミアム法人クイックプラン
(最短5分でご入金)
プレミアム法人プラン
(3日~7日以内にご入金)
法人リピートプラン
(リピーター様専用)
1万円~10万円最大91%最大92%最大93%
10万円~50万円最大93%最大94%最大95%
51万円~100万円最大95%最大96%最大97%
101万円以上ASKASKASK

換金プラン、利用金額によって換金率が変わります。

最低でも90%から利用できますので低い換金率で取引となることはありません。

利用金額の多い人でも、少ない人でも高い換金率で取引することができますので、現金化の業者選びのときにはフルサポートneoの利用がオススメです。

フルサポートneoの採点評価は27点

フルサポートの評価に喜ぶ男性のイメージ

フルサポートneoの評価グラフ
[フルサポートの評価点数の詳細]

  • 換金率………5点
  • 信頼度………5点
  • スピード……4点
  • 人気…………4点
  • 接客態度……5点
  • 手軽さ………4点

[総合点数]27点/30点満点中

実際の換金率は87%だった

フルサポートneoの換金率87%に喜ぶ女性のイメージ
評価を確かめるためにフルサポートneoを利用してみたところ、5万円のショッピング枠の利用で換金率は87%でした。
表記の換金率より3%だけ下がってしまいましたが、それでも換金率の相場の78%よりずっと高い数値です。

フルサポートneoの担当者さんの松山さんに話を聞いてみたところ、1万円からでも87%で取引ができると強く断言していただきました。

まず、他社と比較してフルサポートneoなら損することはありません。
交渉もほとんど必要なかったので、

「換金率の交渉なんて出来ないよ!」

「さっさと現金ほしいから交渉が無いほうが良い」

といった換金率交渉をあまりしたくない人にオススメです。

換金率表の数値では取引できなかった

フルサポートneoの換金率表に驚く男性のイメージ

繰り返しになりますが、フルサポートneoの実際の換金率は87%でした。

換金率表には90%~97%と書かれていますが、それは最大値の表記とのことです。
こういった換金率の最大値を表記するのは現金化では、よくあることなのですが残念ですね。

とはいえ、そこまで換金率表と実際の換金率が違うわけではなく、他社の現金化業者よりはマシだと思われます。

また、手数料も一律648円のみだったので、クレジットカードの種類によって無駄に換金率が引かれるといったこともありませんでした。
安定した換金率で取引が出来ますので、フルサポートneoは普段からの利用に向いている現金化業者だと言えます。

入金スピードは20分と早い

フルサポートneoの入金スピードは20分

フルサポートneoと取引をしたあと、20分ほどで指定した銀行口座に入金が行われていました。
大半の現金化業者が1時間ほどかかることを考えると、フルサポートneoの入金スピードは業界でもトップクラスだと言えます。
少しでも早く入金してもらいたい人には、嬉しい話ですよね。

また、別の日に深夜でも同じ入金スピードなのか確認してみたところ、やはり20分ほどでの取引が可能でした。
クレジットカード現金化で深夜だろうと関係なく、入金してくれる業者は貴重なものです。

今のうちに本人確認を済ませておくことによって、さらに早い入金も期待できますので、一度フルサポートneoを利用しておくのも1つの手ではないでしょうか。

フルサポートneoは100%優良業者

フルサポートは100%優良業者

フルサポートneoを利用してはじめに思った感想が、

「メリットが多すぎる・・・、詐欺なのでは・・・」

という疑いの気持ちでした。

フルサポートneoのメリットを軽くまとめると、


  • 実際の換金率は87%
  • 手数料は一律648円のみ
  • 入金スピードは20分と早い
  • 新規なら当日から使える換金率UPクーポンを貰える

これほどの条件を提示されれば、手数料後払いの詐欺なのではないかと疑う気持ちもわかりますよね(笑)

しかし、実際に利用してみると問題がおこることもなく、すぐに入金が行われていました。
入金額がごまかされていることもありませんでしたので、フルサポートneoは本当の優良業者だと断言できます。
フルサポートは100%優良業者
「そこまで言うほどのこと?」
と思われる方もいるかもしれませんが、これほどの条件で現金化ができる業者は私の記憶の中でもほとんどいません。
久しぶりに満足のできる取引をすることができました。

フルサポートneoは100%トラブルがおこることが無く、高換金率で取引することができる優良業者です。

これから現金化を利用しようと考えている方がいらっしゃるのであれば、フルサポートneoに相談をしてみてください。


※追記

現在、フルサポートneoの運営者が変わったようで、契約内容が大幅に変更されているようです。

フルサポートneoでは、以前のような好条件でのクレカ現金化は期待できませんので失敗しないためにも他の業者を探したほうが良いでしょう。

他の業者をお探しなら未来ギフトがオススメです。

未来ギフトは換金率80%以上で即日現金化ができる優良店です。
これなら他社より10%ほど高い換金率で取引ができますね。

また、無料相談・見積りも受け付けていますので、クレジットカード現金化を検討されている方は未来ギフトが良いでしょう。

未来ギフトのお申し込みはこちら

口コミ評価: 5

関連記事

  1. アキバギフトの公式ホームページ

    アキバギフトは口コミで評判は良いけど本当のところはどうなの?悪質な現金…

  2. しあわせクレジット

    しあわせクレジットの現金化の調査結果 | 換金率・口コミ・評判・評価

  3. まるっとらいふの公式ホームページ

    まるっとらいふと現金化の契約をするとクレジットカードが使えなくなるって…

  4. トレンドクレカのTOPページ

    トレンドクレカの最大換金率98%は真実なのか口コミ評判から徹底検証

  5. あんしんクレジットの公式ホームページ

    振り込まれない?詐欺?あんしんクレジットの現金化サービスを利用した結果…

  6. 未来ギフト

    未来ギフトは換金率一律89%で現金化できるって口コミで評判だけど本当?…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 小谷銀治
    • 2018年 4月 24日

    リピーターです。
    結構な回数を利用させて頂いてます。
    換金率も納得できる金額ですし、振り込みも早いので満足です。
    これからも困った時は利用させて頂きます!

    口コミ評価: 5

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

エキスパート

【STEP3】実際に使ってみよう

今人気の記事一覧

  1. 現金化業者【突撃レポート】

  2. 最新コラム

  3. メリット

最近の記事

  1. ショッピング枠現金化の手順とは?業者を使う流れを徹底解説

キャッシュライン

PAGE TOP