現金化業者【突撃レポート】

ジョイフルのtop画像

ジョイフルの換金率・入金時間・接客対応を実際に利用して調査してみた!【レポート結果を大公開】

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

クレジットカード現金化を利用するときに大切なのが利用する業者の選別です。

たとえば、同じショッピング枠10万円を使うにしても8万円手に入るのと5万円しか手に入らないのでは、絶対に8万円のほうがいいですよね。

現金化では業者の換金率によって手元に残る金額が変わりますので換金率の高い優良店を利用することがとても大切なことなんです。

そして、口コミで換金率が高いと評判になっている現金化業者が『ジョイフル』です。

なんと、その最大換金率98.5%で最低でも90%が確定しているそうなんです!
これが本当だったらすごい数値ですよね。

しかし、現金化の口コミや提示されている換金率はそのままでは信用できません。

誇大広告の換金率ウソの現金化の口コミなどが多発していますので、鵜呑みにしてしまうと利用者が痛い目に遭ってしまうこともあるのです。

では、どうやったら現金化業者の真実の契約内容を知ることができるのでしょうか?
それは、実際に利用してみる以外にありません!

ということで、今回はジョイフルを実際に使ってみた結果をみなさんにお伝えしようと思います。

ジョイフルの実際の契約内容はどのようなものだったのか。

そもそもジョイフルとはどのような業者なのか。

ジョイフルに関するすべてを詳しくお話してきますので、ぜひご覧くださいね。

ジョイフルの基本情報

ジョイフルの基本情報

店舗名ジョイフル
URLhttp://joy-ful.net/
メールアドレス [email protected]
店舗所在地東京都千代田区九段北1-8
責任者名辻 尚子
営業時間平日:9時~20時
土曜:10時~18時
日曜:11時~18時
キャンペーン新規利用者・他社乗換え限定!現金最大3万円プレゼント中!

こちらがジョイフルの会社概要です。

ふだん、現金化業者の会社概要を見る人は少ないとは思いますが、これも現金化業者を比較するときにとても重要な情報です。

とくに住所は詐欺業者だった場合、クレームを入れられてしまう可能性が有りますので、絶対に記載はしません。

では、そのことを踏まえた上でジョイフルの会社概要を見てみましょう。

会社概要には責任社名も住所もしっかりと記載されていますね。
実際にグーグルマップで調べてみたところ、ビジネス街のようで多くのビルが建っていました。

ここなら実際に事務所が合ったとしてもおかしい話ではありません。

このことからジョイフルの会社概要の信憑性は高いと言えます。

ジョイフルはキャッシュバック方式

ジョイフルはキャッシュバック方式の現金化業者

ジョイフルのおこなっているサービス内容はキャッシュバック方式です。

キャッシュバック方式とは、商品を購入してくれた利用者の方にキャッシュバックとして現金を渡す方法のことです。

従来の商品買取方式のように、品物を現金化業者に送らなくて済むようになったため、最短5分での取引も可能となっており、最新の現金化の方法だと言われているのです。
また、換金性の低い商品を購入するため、クレジットカードが利用停止になることもありません。

安全ですばやい取引をおこなえるため、現金化の方法としては最適だと言えますね。

ジョイフルの換金率は90%~98.5%

ジョイフルの換金率

次はジョイフルが掲載する換金率を確認してみましょう。

1万円の利用でも換金率は90%と記載されており、利用金額が100万円を超えることで98.5%が適用されると書いてありました。

ジョイフルの換金率一覧

また、即日プランのほかにも女性専用プランも用意されています。

現金化業界でもっとも条件のゆるいキャンペーンとなりますので、これなら女性の方でも換金率交渉をおこなわずにカンタンに換金率を上げることができますね。

24時間営業だからいつでも現金化可能!

ジョイフルは24時間営業

ジョイフルは年中無休で24時間営業をしています。

そのため、土日でも深夜でもジョイフルでお金を用意することができるんです!

本当にお金が必要なときにすぐに使えるというのは嬉しいですよね。

ただし、銀行の営業時間は平日の15時までです。
それを過ぎてしまえば、入金をおこなったとしても反映されるのは翌営業日となってしまいます。

そのため、深夜や土日に現金化を利用するためにはネットバンクが必要です。

  • ゆうちょ銀行
  • 楽天銀行
  • ジャパンネット銀行

この3つのどれかがあれば、利用することができますので深夜に現金化をする可能性がある方は事前に作っておいたほうがいいでしょう。

ジョイフルの総合評価は23点

ジョイフルの総合評価

ジョイフルの総合評価
[ジョイフルの評価点数の詳細]

  • 換金率………3点
  • 信頼度………4点
  • スピード……4点
  • 人気…………3点
  • 接客態度……5点
  • 手軽さ………4点

[総合点数] 23点(30点満点)

ジョイフルの実際の換金率は77%

ジョイフルの換金率は81%

ジョイフルを利用したところ、実際の換金率は利用金額5万円で77%でした。

表記されている換金率90%~98.5%よりだいぶ落ちてしまいましたが、それでも77%は相場通りの金額ですので問題はないでしょう。

5万円の現金化だと70%前後になるところがほとんどなので、ジョイフルの換金率は普通と言えます。(換金率90%と言っていても後から手数料を引いてくる現金化業者もいますのでご注意を!)

換金率表の数値は『最大値』だと言われてガッカリするかもしれませんが、どこの業者を使っても換金率90%以上で取引をしてくれる業者はいませんので仕方のないことだと割り切るほかに無いでしょう。

入金スピードは30分と早い

ジョイフルの入金スピードは30分と早い

ジョイフルの入金スピードは新規の利用で決済から30分で入金がおこなわれました。

通常、新規だと本人確認が必要になりますので、入金時間は1時間~2時間必要となります。
このことを考えればジョイフルの入金スピードはかなり早いですよね。

「時間ロスなく手早くお金を手に入れたい!」
と考える人にオススメの優良店です。

接客態度は超優良!

ジョイフルの接客態度は優良

ジョイフルの接客態度は申し分のないものでした。

ジョイフルの契約内容を事細かに知るために、かなり突っ込んだ質問をしたのですが、すべて答えてもらえ、さらに「他の現金化業者も比較したい」と言ったところ快く引き受けてくれました。(ちなみに電話は1時間越えていました・・・。)

「さんざん聞いといて利用しないのかよ!」
と怒る業者も多くいるのですが、ジョイフルはそのようなことはなく、悪徳業者を利用しないためのアドバイスもしてくれましたので、ジョイフルの接客態度は超優良だと言えます。

ジョイフルは優良業者と呼べる

ジョイフルは優良業者だと断言できる

いかがでしたか?

今回は現金化業者のジョイフルの特徴についてまとめさせて頂きました。

  • 換金率77%
  • 入金は30分
  • 接客対応は超優良

ジョイフルでする現金化は決して悪い内容ではありません。

入金も早いですし、接客対応が親切なのも初めての方には使いやすいですよね。

ただし、換金率に関しては77%と相場ほどの数値でしかなく、優良店と言える数値ではありません。

高換金率で取引をしてくれる優良店であれば、5%~8%は高い換金率で取引をしてくれますので、高い換金率で現金化をしたい方は別の業者を探してみたほうが良いでしょう。

関連記事

  1. レディースキャッシュmottoの公式ホームページ

    専業主婦が狙われている?レディースキャッシュmottoは詐欺業者と言わ…

  2. チェリークレジットのTOPページ

    チェリークレジットが女性向け現金化業者って本当?徹底的に調べてみた

  3. 即日ギフトのトップページ

    即日ギフトの換金率・入金スピード・接客対応を実際に利用して徹底的に調査…

  4. 現金化屋さんのトップページ

    現金化屋さんは口コミで『悪徳業者』と言われてるけどその実態は?換金率・…

  5. ゴールドラッシュの公式ホームページ

    ゴールドラッシュの現金化なら詐欺られる心配がないって本当?真相を確かめ…

  6. 現金バックの公式ホームページ

    どっちなの?現金バックのクレジット現金化は買取り方式?それとも…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • やまだ
    • 2017年 5月 19日

    この度はジョイフルさんでクレジットカード現金化させてもらいましたが、とても安心できる業者だと分かり、利用してみて良かったです。換金率の説明も丁寧で実際振り込まれた金額もまともだったのでジョイフルは信頼できるお店だと思います。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

エキスパート

【STEP3】実際に使ってみよう

今人気の記事一覧

  1. 最新コラム

  2. メリット

  3. 現金化の方法

最近の記事

  1. ショッピング枠現金化の手順とは?業者を使う流れを徹底解説

プレミアム

PAGE TOP