24キャッシュは口コミ評判で悪質な詐欺業者って言われてるけど本当?実際に利用して調査してみた

24

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

24キャッシュのサイトには多くのことが書かれています。

最大換金率98%。

24時間営業。

最短1分の入金。

現金化優良店ランキング3年連続NO.1。

みなさんの中にも、この言葉に惹かれるという方も多いのではないでしょうか?

本当にこの条件で取引ができるなら、もう大満足ですよね。

しかし、現金化業者の中には実在しない条件を提示し、申し込みをさせようとする悪徳業者も存在します。

そして、24キャッシュも”口コミで悪質な詐欺業者”だと呼ばれていました。

はたして、24キャッシュは本当に悪質な取引をする業者なのでしょうか?

今回は24キャッシュが口コミで悪質な詐欺業者だと言われる理由を調査してきました!

「24キャッシュってどんな現金化業者なの?」

「本当の換金率はいくらで取引してくれるの?」

このような疑問を持っている方は、ぜひ最後までご覧ください!

24キャッシュの基本情報

24キャッシュの会社概要

会社名24キャッシュ
電話0120-978-275
メールinfo@24cash.shop
URLhttp://www.24cash.shop/
営業時間9:00〜20:00

現金化業者の評価を知るためには、まずは会社概要を見るのが定石です。

ということで、24キャッシュの会社概要を見てみたのですが、ほとんど情報が書かれていません。

会社名も24キャッシュと書かれていますが、それは会社名ではなく店舗名です。

会社概要とは書かれていますが、実際には会社の概要すら知ることはできませんでした・・・。

24キャッシュが詐欺業者だと断定されたワケではありませんが、信用が一番大切な現金化でこのように情報を利用者に隠すというのが良い印象ではありませんね。

24キャッシュはキャッシュバック方式

24キャッシュのサービスはキャッシュバック方式

24キャッシュのおこなっているサービス内容はキャッシュバック方式です。

キャッシュバック方式ならカードの利用停止のリスクもありませんので安心ですね。

キャッシュバック方式ならば即日現金化も可能なので利便性は高いでしょう。

ただし、24キャシュで取引をするためには身分証の他にもクレジットカード情報が必要になります。

24キャッシュを信用するかはお任せしますが、クレジットカードを不正利用される可能性もありますので、24キャッシュにクレジットカード情報を渡すのは自己責任でおこないましょう。

24キャッシュの換金率は87%~98.8%

24キャッシュの換金率について

では、次は24キャッシュの提示している換金率を見てみましょう。

換金率は高ければ高いほうがいいというのは、あなたも思っていることでしょう。

見てみたところ、24キャッシュの換金率には最低でも87%で最高98.8%の換金率と書かれていました。

業界最高峰の換金率かどうかはおいといて、かなり高い換金率が提示されています。

この換金率で取引ができるのであれば、24キャッシュは間違いなく優良店と言えるでしょう。

ただし、現金化業者の中には高い換金率で利用者に申し込みをさせて、取引の段階になって手数料をさし引いてくるという悪質な業者もいます。

換金率表に書かれている数値が実際に取引できる数値とは限りませんのでご注意ください。
(実際の換金率はまたあとでお話します。)

24キャッシュは深夜も営業している

24キャッシュは24時間営業をしている

深夜2時に申し込みをしてみたところ、すぐにメールが届きましたので、24キャッシュの掲げている24時間営業という謳い文句は真実だと言えます。

深夜でもすぐにお金が用意できるというのは嬉しいですね。

休日や深夜にお金が必要になったときには24キャッシュが役立つでしょう。

ただし、電話対応をしているのは9:00~20:00までだけなので、深夜の申し込みはメールでの対応となります。

詳しい契約内容を話すには不向きなので、深夜に24キャッシュを利用すると思った以上の時間が掛かる可能性もありますのでご注意ください。

24キャッシュの総合評価は16点/30点中

24キャッシュの総合評価

24キャッシュの総合評価

  • 換金率………2点
  • 信頼度………2点
  • スピード……1点
  • 人気…………3点
  • 接客態度……5点
  • 手軽さ………3点

[総合点数] 16点/30点中

24キャッシュの本当の換金率は72%

24キャッシュの換金率は72%

実際に24キャッシュで現金化をしてみたところ、表記通りの換金率で取引をすることはできませんでした。

換金率は87%でも手数料や消費税によって換金率が引かれ続け、実際には72%での取引になってしまったのです。

この換金率72%という数値は決して低くくはありませんが、期待していた分だけ残念です。

また、クレジットカードの種類や利用者によって換金率を変えている可能性もあります。

  • 実際の換金率
  • 手数料の内訳
  • 入金される金額

24キャッシュを利用する前にはこの3つを確認するようにしたほうが良いでしょう。

入金は連絡ナシで遅くなった

24キャッシュの入金は遅い

24キャッシュを利用したとき、はじめは2時間ほどで入金できるとの話だったのですが、実際に入金されたのは申し込みから3時間後でした。

また、そのときにも連絡は無く、ただ入金が終わるとメールで入金確認してくるという雑対応。

連絡ナシで入金が遅れるとかなり不安になりますね・・・。

初心者でも安心と書かれていましたが、このようなことをするところを見ると安心して取引ができる業者ではなさそうです。

接客態度だけは良かった

24キャッシュの接客態度

これだけウソが並べられていると接客態度も悪いのかと思っていましたが、意外にも接客態度は優良と呼べるものでした。

こちらの質問にもしっかりと答えてくれますし、疑問をなくして現金化取引ができるというのは利用者にとってありがたい話でしょう。

ただし、キャンペーンについては24キャッシュのほうから切り出してくれることはありませんでした。

こちらから言い出すと、「すでに適用された換金率です。」と言われてしまいましたので、こちら側からは本当にアップされた金額なのか知ることはできません。

こういった部分が口コミで悪質だといわれる原因となっているのでしょう。

24キャッシュは詐欺業者ではないが他社の業者を利用すべき

24キャッシュは詐欺ではないが優良店でもない

いかがでしたか?

24キャッシュは多くの現金化業者評価されていましたが、実際の契約内容は良いモノではありませんでした。

  • 実際の換金率は72%
  • 申し込みから入金まで4時間
  • 接客態度だけは優秀

これでは、満足のいく現金化をすることはできませんね・・・。

これらのことから、24キャッシュは詐欺業者ではありませんが優良店とも言えないという評価になります。

24キャッシュを利用するくらいならこちらの『あんしんクレジット』の利用がオススメです。

あんしんクレジットも24時間営業をおこなっていますし、高換金率での取引も可能です。

24キャッシュよりすべての面でハイクオリティの優良店なので、ぜひ試してみてください。

あんしんクレジットの詳細ページはこちら!