現金化屋さんは口コミで『悪徳業者』と言われてるけどその実態は?換金率・入金スピード・口コミ評判まとめ

現金化屋さんのトップページ

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

現金化業者を選ぶときに換金率を重視している人はめずらしくありません。

やはり、換金率は利用者の手元に残る金額ですので、1円でも多くしたいと思うのは当然のことでしょう。

しかし、表記されている換金率で比較しているならとても危険です。

現金化業者の提示している換金率はすべてウソのものなので、表記の換金率が高いからといって最終的な入金額が大きくなるワケではないのです。

今回お話しするのは現金化屋さんという換金率を下げてくる現金化業者です。

現金化屋さんを利用してしまうと、後悔することになりますので、今の内に契約内容を詳しく知ってトラブルを回避しましょう!

現金化屋さんの会社概要

現金化屋さんの会社概要

商号現金化屋さん
代表者小室 雄一
所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-5-6
メールアドレスinfo@genkinkayasan.com
事業内容チケット・金券類の売買、新品・中古の売買

現金化屋さんの会社概要を見てみると、代表者や住所がちゃんと記載されていました。

入金してこないなどの詐欺をおこなう業者の場合、こういった情報は一切提示いたしません。

このことから、現金化屋さんは詐欺をおこなう業者ではないと言うことができます。

優良店と決まったワケではありませんが、詐欺については安心してもいいでしょう。

現金化屋さんの換金率は業界一って本当?

現金化屋さんの換金率について

現金化屋さんの換金率表には具体的な数字は一切書かれておらず、すべて「業界一」という言葉が書かれていました。
現金化屋さんの換金率表

おそらく、現金化屋さんの換金率はドコよりも高いということを強調したかったのでしょうが、これではサイト内から換金率を知ることはできません。

安心して現金化をするのは難しそうですね・・・。

弊社は、安易な換金率を表示することはしておりません。当店は取扱金額が業界一であると自負しております。ご利用者が増え続けた大きな理由は高い換金率によるものです。
参考現金化屋さん

サイト内にはこのようにも書かれていますが、何1つとして根拠が記されていませんし、換金率を掲載しない理由になっていません。

自社の換金率が業界一だと自負しているのなら、実際の換金率を掲載すればいいだけです。

それをしていないということは、実際の換金率は低いのでは・・・と感じてしまいますね。

現金化屋さんの口コミ評判

現金化屋さんの口コミ評判

現金化屋さんは2017年の4月にオープンした現金化業者なので、まだそこまで口コミが出回っているわけではありません。

ですが、2chの掲示板にはさっそく口コミ情報があがってきていましたので、口コミから評判を確認してみましょう。

>>現金化屋さんの2ch口コミ一覧<<

「現金化屋さん利用したけど換金率すげー低かったわ」

「毎日120名の利用者とか嘘乙すぎる」

「安易な換金率は提示しないとか『業界一』のほうが安易じゃねーか(笑)」

「取引完了のときに無理やり手数料引かれて換金率下げられた!!」

「電話番号が携帯なのが気になる。闇金かな??」

「もっと早く入金されると思ってたけど、めっちゃ待たされた」

今後、さまざまな口コミが増えていくとは思いますが今のところ酷評しかありませんね。

また、ここで注目してほしいのが1番目と4番目の口コミの方です。

どちらも換金率が低い、または下げられたという被害報告をしています。

こういった業者をけなす口コミはとても信頼度が高い情報です。

換金率業界一と言っている現金化屋さんですが、口コミから見ると換金率は低そうですね・・・。

現金化屋さんの総合評価は14点/30点中

現金化屋さんの総合評価

現金化屋さんの総合評価

  • 換金率………4点
  • 信頼度………2点
  • スピード……1点
  • 人気…………3点
  • 接客態度……2点
  • 手軽さ………2点

[総合点数] 14点/30点中

換金率は75%とそこそこだった

現金化屋さんの換金率はそこそこ

現金化屋さんの換金率は75%とそこそこのものでした。

この75%というのは低くもなければ高くも無い、平均的な換金率と言えるでしょう。

しかし、業界一と言っていたことを考えると低いと思えるかもしれませんね。

換金率を売りにしている現金化屋さんですが、ここより高い換金率で取引をしてくれる優良店は他にもあります。

「高い換金率で取引がしたい!」と思っているのであれば別の業者を探したほうがいいでしょう。

申し込みから入金まで5時間かかった

現金化屋さんの入金スピード

現金化屋さんを利用したところ、申し込みから入金まで5時間もかかりました・・・。

たしかに「入金が遅かった」との口コミもありましたので多少は覚悟していたのですが,5万円の現金化でここまで待たされるとは思っていませんでしたのでビックリです。

また、この現金化屋さんですが24時間営業はしておらず、午後8時を超えると翌営業日の入金に回されます。

即日現金化しようとすると、現金化屋さんに午後3時までに申し込みをしなければなりませんのでご注意くださいね。

接客態度は横柄で悪い

現金化屋さんの接客対応

現金化屋さんの接客態度は横柄で、「こちらもこれだけ話してるんだからそっちも利用してくれないと困るんだよねぇ」と利用を強要してくるところがありました。

電話をした時点で、どれだけ話を聞いたとしてもこちらが利用しなければいけないことにはなりません。

しかし、現金化初心者の方だと無理やり利用させられてしまうかもしれませんので、現金化屋さんに申し込みをするのは止めておいたほうが良いでしょう。

現金化屋さんは利用者を騙す悪徳業者かもしれない

現金化屋さんは悪徳業者かもしれない

いかがでしたか?

今回、現金化屋さんを調査してみましたが、その実態は酷いものでした。

  • 業界一の換金率は実際には75%と低い
  • 入金は申し込みから5時間かかる
  • 24時間営業はしていない
  • 接客対応は横柄

サイト内には、さまざまなメリットが書かれていましたが、そのほとんどが嘘の情報です。

現金化屋さんに信用できる要素はありませんので、現金化屋さんは利用せずに別の業者を探したほうが賢明でしょう。

ショッピング枠現金化の裏側を暴露のTOPに戻る