カードnetキャッシュは本当に優良店なのか換金率・口コミ評判・営業時間から徹底調査

カードnetキャッシュのトップページ

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

はじめまして。
元現金化業者の三上勇太です。

突然ですが『カードnetキャッシュ』という現金化業者はご存知ですか?

カードnetキャッシュは現在口コミで大人気の現金化業者で、2017年最高の優良店とまで言われている現金化業者なのです。

とはいえ、あなたもご存知のように現金化の口コミには自作自演が多いので、そのまま信用しては痛い目を見ることになります。

では、2017年最高の優良店と呼ばれるカードnetキャッシュの実際の現金化内容はどのようなものなのでしょうか?

調査をしてきましたので、その結果を見て行きましょう!

カードnetキャッシュの店舗情報

カードnetキャッシュの店舗情報

まずは会社概要からチェックしてみましょう。
現金化では優良店と呼ばれる業者ほど会社概要を詳しく書いている傾向にあります。

そのため、会社概要を詳しく記載している業者のほうが信頼できるのです。
では、そのことを踏まえた上でカードnetキャッシュの会社概要を見てみましょう。

カードnetキャッシュの会社概要
会社名カードnetキャッシュ
責任者名石田尊
営業時間9:00~19:00 メールは24時間受付中

責任者名は書かれていますが、住所は書かれていませんね。
住所の書いていない現金化業者は多くいますが、少し不安という面もあります。

現金化業者の信用度を表す指針として、住所の提示を見るのは有名な話です。

カードnetキャッシュは口コミ評判は良いですが、なぜ住所を記載しないのかという点については少し疑問です。

キャッシュバック方式とamazonギフト券買取が主流

カードnetキャッシュのサービス内容

カードnetキャッシュのサービス内容はキャッシュバック方式とamazonギフト券買取です。

どちらも利用停止のリスクがありませんので、安心ですね。

また、キャッシュバック方式の場合は10分~20分で入金してもらえますがクレジットカード情報が必要となります。

amazonギフト券買取だと1時間程度の時間は掛かりますが、身分証だけで現金化が可能です。

どちらの方法を選んでも換金率に差はありませんので、自分の好きな方法を選んでくださいね。

カードnetキャシュの換金率は91%~94%

カードnetキャッシュが表記する換金率

現金化でもっとも大切だと思う要素は換金率ではないでしょうか。
やはり、自分の手元に残るお金は多いほうが良いものです。

では、カードnetキャッシュの提示する換金率はいくらなのでしょうか?

カードnetキャッシュの換金率

調べてみたところ、カードnetキャッシュの換金率は91%~94%だと書かれていました。
かなり高い換金率ですね。

ですが、表記の換金率は大抵の場合は実際には適用されない数値です。
どこの現金化業者でも表記の換金率は最大値となっていますので、こちらの換金率が入金されるというワケではありませんのでご注意ください。
(カードnetキャッシュの実際の換金率は後でお話します。)

カードnetキャッシュは年中無休24時間営業

カードnetキャッシュは年中無休24時間営業

カードnetキャッシュは年中無休で24時間営業をおこなっています。
これならお金が必要になったときにすぐに用意することができますね。

年中無休なので、GWや年末などのイベントのときもすばやく現金化でお金を調達できるというのも利点のひとつでしょう。

ただし、24時間対応しているのはメールだけなので、電話で契約内容を確認したいという人は今のうちに1回利用しておくというのもいいかもしれません。

カードnetキャッシュの総合評価は20点/30点中

カードnetキャッシュは優良店

  • 換金率………4点
  • 信頼度………3点
  • スピード……3点
  • 人気…………4点
  • 接客態度……3点
  • 手軽さ………3点

[総合点数] 20点/30点中

カードnetキャッシュの真実の換金率は85%

カードnetキャッシュの実際の換金率について

カードnetキャッシュで現金化を利用してみたところ、実際の換金率は85%でした。

換金率表の数値での現金化とは行きませんでしたが、85%はかなり良い数値です。

というのも、先ほども語りましたように現金化業者の語る換金率は誇大広告や最大値なので適用されることはありません。

そのため、現金化業者の実際の換金率は75%が相場となっているのです。

それを考えればカードnetキャッシュの換金率の高さがわかりますよね。

では、なぜここまで高い換金率で現金化ができるのかと聞いたところ、『キャンペーン』が理由だと答えてもらえました。

カードnetキャッシュのキャンペーン

カードnetキャッシュは「新規利用者全員に最大50,000円プレゼント」のキャンペーンをおこなっており、換金率85%はそのキャンペーンも含めたものなので高く現金化をすることができるとのことです。

キャンペーンが適用されなくなったときの換金率はわかりませんが、あなたがカードnetキャッシュを一度も利用したことがないのであれば一度利用してみるのも良いのではないでしょうか。

入金までは90分かかった

カードnetキャッシュの入金スピード

カードnetキャッシュにクレジットカード情報を渡したくなかったので、身分証だけで利用できるamazonギフト券買取を利用しましたが、入金まで90分ほど時間がかかりました。

かなり遅めの入金ですね。
amazonギフト券買取は入金が遅くなることがありますので仕方がないかもしれませんが・・・。

キャッシュバック方式を利用すればクレジットカード情報は必要となりますが、15分~20分で現金化してもらえますので、自分がお金が必要な予定に合わせて利用するサービスを変えるといいでしょう。

接客態度はまぁまぁ

カードnetキャッシュの接客対応は良かった

カードnetキャッシュの接客態度は普通でした。
こちらから何も話さずとも、契約内容を本人確認前に教えてくれましたので、初心者の方でも普通に使いやすい現金化業者と言えるでしょう。

しかし、換金プランの案内は曖昧なもので、プランによっては後から話が変わる可能性もあるので、利用前に事前に確認しておくことをおすすめします。

接客態度はどの業者もそこまで変わることがないと認識しておりますが、カードnetキャッシュより対応が良い会社は他にも多くありますので、様々なサイトをチェックするのも良いでしょう。

カードnetキャッシュは総合的に良い会社?

カードnetキャッシュの総合評価

いかがでしたか?

カードnetキャッシュについて調べてみましたが、口コミ評判を見る限り強くオススメできる業者ではありません。

  • プランによって換金率が変わる
  • 新規利用者キャンペーンがお得
  • 入金は申し込みから90分もかかる
  • 接客態度は普通

これを見ても新規利用しかメリットがありません。

このことからカードnetキャッシュは可もなく不可もない一般的な現金化業者です。

この手の業者はごまんとあるので、他の優良といわれている会社を一度、見直してみると良いでしょう。
実際に管理人が利用してみた安全且つ高換金業者はひまわりギフトです!

ひまわりギフトは創業10年以上の安定した老舗換金業者なので、失敗しないカード現金化ができることでしょう。

>>ひまわりギフトの詳細はこちら