ハピネスってどんな現金化業者?換金率・口コミ評判・評価から真実を暴く


パピネスのトップページ

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

「他社より良い契約内容で現金化をしたい!」

突然ですが、あなたはこのように考えてはいませんか?

あらためて、はじめまして。
元現金化業者の三上勇太です。

せっかく現金化でお金を作るのであれば、少しでも良い契約内容で現金化をしたいですよね。
おそらく、ほとんどの消費者の方がこのように思っていることでしょう。

そんな悩みをすべて解決してくれると口コミ評判で言われているのが『ハピネス』です。

「ハピネスで現金化したら簡単に高換金率で取引ができた」

「営業時間外でも即日現金化してくれるから本当に助かる」

「ハピネスが現金化の中で一番の優良店だと思う」

ハピネスの現金化はこのように口コミ評判で語られています。
口コミで評判が高いのは評価できるポイントです。

また、ハピネスの換金率は91%~98.8%と設定されておりますので、高換金率での取引も期待できるでしょう。

とはいえ、こういった口コミ評判やサイトの表記がウソである可能性は否定できません。
広告のために口コミを書くアフィリエイターやWebライターといった職業がありますので、どんな口コミ評判が書かれていても本当のことだとは限らないのです。

ハピネス真実の契約内容を知るためには、実際に現金化してみるしかありません。

ということで、ハピネスで現金化をしてきましたので、その結果をお話していきます。

ハピネスの基本情報

パピネスの基本情報

ハピネスの会社概要
代表佐藤さやか
住所〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前4-1-24
URLhttp://0120949202.com/
営業時間電話:9時~22時
メール:24時間対応

こちらがハピネスに記載されている会社概要です。

「会社概要なんてどうだっていいよ」と思われる方もいるかもしれませんが、会社概要は現金化業者を比較する上で重要なポイントです。

現金化の悪質業者の特徴として『会社概要に詳細を記入しない』といったものがあります。
これは消費者に詐欺をおこなったときにサイトを閉鎖してすぐに逃げるためですね。

とくに住所は絶対に記載することはありません。

そのことを踏まえてハピネスの会社概要を見ると、住所が詳しく記載されていますね。
ここまで詳しく記載する現金化業者はめずらしいものです。

おそらく、契約内容に絶対的な自信があるからこそ詳しい住所を掲載しているのでしょう。
実際の内容はわかりませんが、ハピネスの信憑性は高いと言えます。

ハピネスは違法性のないキャッシュバック方式

ハピネスは違法性のないキャッシュバック方式

クレジットカード現金化は方法によっては違法となるサービスです。
その中でも、とくに商品買取方式は違法ですしカードの利用停止に可能性も高いのでとても危険な現金化となっております。

しかし、ハピネスではそういった危険な現金化はおこなっておらず、違法性のないキャッシュバック方式で現金化をおこなっています。

キャッシュバック方式とは商品を消費者に買ってもらい、オマケとして代金の一部を消費者にプレゼントする方法です。

こちらは景品表示法を遵守した取引方法なので違法となることはありません。
また、商品を購入するだけでお金を振り込んでもらえますので、手順もカンタンです。

クレジットカード現金化をおこなうには、まさに最適な方法と言えるでしょう。

ハピネスの換金率は91%~98.8%

ハピネスの換金率は91%~98.8%

次はハピネスの換金率をチェックしましょう。

ハピネスの現金化では換金率91%~98.8%となっております。

ハピネスの換金率

他社の現金化業者よりも高い換金率ですね。
女性限定で換金率の上がるプランが用意されているのも評価できるポイントでしょう。

実際の現金化では手数料がかかりますが、それでも他社より高い換金率での現金化が可能なのは言うまでもありません。

クレジットカード情報は提出しなければならない

クレジットカード情報は提出しなければならない

ハピネスでする現金化はキャッシュバック方式なのですが、キャッシュバック方式では業者が所持している決済端末でクレジットカードを決済します。

そのため、業者にクレジットカード情報を渡さなければならないのです。
取引に必要とはいえ、クレジットカード情報を渡すのは不安になる要素です。

住所も詳しく記載されておりますのでハピネスでクレジットカードが不正利用されることはありませんが、クレジットカード情報の取り扱いには注意したほうがいいでしょう。

ハピネスの総合評価は『27点/30点中』

ハピネスの総合評価
ハピネスの総合評価
[ハピネスの評価点数の詳細]

  • 換金率………5点
  • 信頼度………4点
  • スピード……4点
  • 人気…………5点
  • 接客態度……5点
  • 手軽さ………4点

[総合点数] 27点(30点満点)

実際の換金率は83%~90.8%

実際の換金率は83%~90.8%

ハピネスでの現金化を利用したところ10万円で換金率83%でした。
正直、10万円の現金化で換金率83%で取引ができる業者を初めて見ました。

現金化に慣れていない方だと「表記の換金率より低い」と感じるかもしれませんが、業者が提示する換金率はすべて手数料が引かれる前の数値なので表記の換金率で取引ができる業者はどこにもおりません。

最大、一律、保証。
現金化の換金率にはさまざまな表記がありますが、手数料が引かれて換金率75%~80%での取引になってしまうのです。

その中でもハピネスは換金率83%と相場より高く現金化が可能です。
もちろん、利用額100万円以上ならば換金率90%での取引も可能ですので、少額から高額の現金化でまで業界トップの換金率と言えるでしょう。

ただし、こちらは最大5,000円の現金プレゼントを適用させての数値ですので、そちらだけはご注意ください。

入金スピードはリピーター10分・新規1時間

入金スピードはリピーター10分・新規1時間

ハピネスの現金化はリピーターであれば10分で取引を完了できます。
新規契約者だと手続きに時間がかかりますので1時間ほどでの取引になりました。

特別に速いスピードではありませんが、遅いワケでもありませんね。
即日現金化もできますので問題はないでしょう。

また、深夜の現金化でも10分か1時間で現金化できますので基本的にハピネスの入金スピードはこちらだと考えておいてくださいね。

接客対応は愛想が良く丁寧

接客対応は愛想が良く丁寧

ハピネスで現金化をしましたが、とても愛想よく質問に答えてもらえました。

現金化では元闇金が営業している乱暴な業者もおりますので、親切に取引をしてもらえるのは安心ですね。

換金率や入金スピード等の契約内容も本人確認前に教えてもらえましたので、ハピネスなら透明性の高い現金化が可能です。

悪質な業者ですと入金直前になって換金率から手数料を引いてくることもあります。
そういったトラブルに遭わないためにも、現金化をするときは契約内容が透明性の高い業者を選ぶようにしましょう。

ハピネスは2017年を代表する優良店!

ハピネスは2017年を代表する優良店!

いかがでしたか?

ここまで長々とハピネスについてお話しますが、わたしの感想はひとつです。

それは、
『ハピネスが2017年を代表する優良店』
であるということです。

  • 実際の換金率は83%~90%
  • いつでも新規は1時間で入金
  • カードトラブルがなく安全
  • 接客は親切で使いやすい

これほどの現金化ができる業者はいないでしょう。

強いて言えばクレジットカード情報が必要なのが玉に瑕ですが、現金化取引に必要なものなので仕方ありません。

クレジットカード現金化の真相 | ショッピング枠現金化の裏側を暴露』でもイチ押しの現金化業者ですので、現金化業者をお探しの方はぜひハピネスを使ってみてください。

無料相談も受け付けておりますので、契約内容を聞いてみるだけでも損にはなりませんよ。

ハピネスのお申し込みはこちら

口コミ評価: 5

コメント

  1. えでちゃん より:

    高額のショッピング枠の現金化だとキャッシュバック率90%を公約してくれるのでハピネスでお金を作っています。
    もちろん、少額のショッピング枠でもキャッシュバック率80%は約束してくれるのでハピネスは使いやすいです。

    口コミ評価: 5
  2. 八木下 より:

    使う度にキャッシュバック率が上がるなら利用し甲斐がありますね。
    どうせ使うなら少しでも多くお金を手にしたいですから、ハピネスを選んで正解でした。
    また、お金に困ったらお願いします。

    口コミ評価: 5
  3. より:

    使うショッピング額が高額になればなるほどキャッシュバック率が高いのでハピネスで現金化をしています。
    因みに、自分は最高93%までキャッシュバック率を提案してもらいました!
    ショッピング枠20万円に対して18万6千円送金してもらったことがあります。
    これなら納得しかありませんね。

    口コミ評価: 5
  4. かわちん より:

    ハピネスで現金化をする前は他の業者でお金を作っていました。
    だけども、使う度にキャッシュバック率を引き下げられていたので利用替えをしたのがハピネスです。
    正直、そんなにキャッシュバック率に差はないだろうと思っていたしたけれど、比べものにならないくらいハピネスの方が換金率が高かったですね。
    ショッピング枠10万円に対して振込金額が8万9千円でしたから、他の人も自分と同じでハピネスに利用替えをしているんだろうなった思いました。

    口コミ評価: 5
  5. 匿名希望 より:

    ハピネスは融通が利くから利用しやすいですね!
    クレジットカードの現金化は商品の受取をしなきゃいけないのが原則みたいで家に荷物が届くのを避けたいのですが、そういったことも自宅から近い郵便局留めにしてくれるから助かります。

    口コミ評価: 4
  6. カナザワ より:

    以前に利用していた現金化業者に電話しても出なかったのでハピネスにお金を作ってもらいました。
    現金化できるならお店はどこでも良いって考えなのでこだわりはありませんでしたが、口コミなんかを見ていると評価が高かったので電話したのがハピネスを利用したきっかけです。
    電話してみると言葉使いも丁寧だし安心感が持てましたし手続きも簡単だったのでお金が振込まれるまでの時間も早かったですね。
    ハピネスで現金化をして良かったと思える点としては日曜日でもお金が調達できることです。
    どうしても、当日中にお金を作っておきたかったので助かりました!

    口コミ評価: 4
  7. 匿名 より:

    昨日、ハピネスで現金化をしてもらった者です。
    結果的なことを言うとキャッシュバック率は妥協できたけど、振込みに関しては待たされた感が強いかなぁ。
    当日中に24万5千円が欲しかったので現金化をしましたけど使ったショッピング枠は30万円でしたからキャッシュバック率はホームページに書いてあるほどではなくまあまあって気がしましたね。
    手数料を引かれるのは前に使った現金化業者で経験済みだから何かしら引かれる予想はしていたけど、送金までの時間は待たされたって感じでした。
    ただ、電話に出てくれた人は丁寧に喋るし曖昧なことは言わないので安心はできますね。

  8. ぽっくん より:

    いつも利用している現金化業者に電話しても出なかったので、ハピネスでお金を用立てました!
    前に使っていた現金化業者は送金時間が早いから気に入っていたんだけど、電話に電話じゃしょうがないですよね笑
    なので、ネット検索できたハピネスを選んでみたのですが前の業者よりも振込みまでの時間が早かったです。
    申込みしてから銀行口座に着金されていた時間が30分も掛かりませんでしたからね。

    口コミ評価: 5
  9. 斉藤さんだぞ! より:

    はじめの問い合わせの段階ですべてを包み隠さず教えてくれたのはハピネスだけでした。
    手数料が差し引かれる事や、換金性の高い商品を購入するとカードの利用停止になる恐れがある事!
    大体の業者はまずは身分証を送ってください。それからでないとお話できないと言うところばかりでした。
    ハピネスは安心安全に利用ができる唯一の業者だと感じました。

    口コミ評価: 5
  10. サッポロ一番 より:

    友達に紹介してもらいはじめて利用しました。
    どうしても現金が必要になり友達に相談したらクレジットカード現金化って知ってるかと言う事になり、教えてくれてハピネスを紹介してくれました。
    友達の紹介と言う事で還元率もアップしてくれて本当に助かりました。

    口コミ評価: 5
  11. 中州大好き より:

    福岡県は食の町ともいわれ誘惑がいっぱいです。会社の接待などもありますがよく中州で飲むことも多く、私が行くお店はカードが使えないところが多いのです。
    接待で使っても会社から支給されるのは数日遅れるので、私の小遣いだけではまかないきれません。
    そんな時ネットで見たのがこちらのサービスでした。そんなに大きな金額ではないですが、ハピネスさんでよく利用させてもらってます。
    飲んだ後でも対応してくれるので本当に助かります。

    口コミ評価: 4
  12. 佐藤 より:

    ハピネスさんを利用してみてリピーターが多いというのは頷ける!
    対応が早いし丁寧で、1回利用したらその後は本当に1・2分で送金が完了してしまう事もある。
    良くしてくれるので口コミも書こうかなという気持ちになるんでしょうね。

    口コミ評価: 5
  13. 大吾 より:

    ハピネスさんはよく利用させてもらっています。
    一度問い合せをしてみればわかりますが、他のお店と違うところは信頼性が高いと言うところです。
    嘘くさくなく質問したことを明確にお答えいただけるので安心できます。
    他ですと話をはぐらかされたりするので心配になります。
    はじめて利用される方には本当におすすなお店だと思います。

    口コミ評価: 4
  14. 万太郎 より:

    長年現金化を利用しているが、ハピネスはかなりの優良店!
    会社の資金繰りで毎月同じ時期に利用させてもらい、徐々に還元率もUPしてくれるので本当にありがたい。
    継続して利用する方にはおすすめだと思います!

    口コミ評価: 4
  15. ぽっくり より:

    深夜の利用も出来るので大変助かっています。
    ゆうちょ銀行を持っているので5分程度で入金の確認も取れて、本当に安心して利用ができるお店ですよ!

    口コミ評価: 4
  16. 角野 より:

    クレジットカード現金化を友達から聞き利用しようかと思い色々と検索しました。
    友達はハピネスさんを利用したと言う事ですので、他はどうなのか比較の為問い合わせを数件しています。
    大体還元率が70%前後という事が分かり友達はもっとよかったと言っていたので最後にハピネスに電話したところ、友達からの紹介というのも含め85%でやってくれました。
    本当にサービスがいい事を実感しました。

    口コミ評価: 5
  17. 不幸田 久美 より:

    先月信頼していた親友から裏切りを受け、思わぬ負債をかかえてしまいました。
    何か返済する手立てを考えましたが、キャッシングをしても足らず現金化を利用する事に決めました。
    数社に申し込みをしましたが、話を聞いていると色々と手数料などが引かれる為実際に手元にくるのが72%と言われ意味が分かりませんでした。
    ハピネスさんでは引かれる内容など明確にお答えいただき、事情などお話したら85%で対応してくれました。
    本当に感謝しかありません。

    口コミ評価: 5
  18. 渡辺  より:

    一度だけ現金化を利用した事があり、その時は換金性の高い商品を購入した為すぐにカード会社から連絡が入りました。
    正直ドキッとしたのでこんな思いは二度としたくないと言う事もあり、今回はハピネスさんで事細かに利用内容を説明してくれたので利用にいたりました。
    感謝の意味も込めて口コミさせて貰いました。

    口コミ評価: 4