プライムウォレットでする現金化の詳細情報!真実の換金率・評判・評価を完全暴露!

プライムウォレット

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

「高い換金率で取引できる優良店を知りたい!」

突然ですが、あなたはこのように思ってはいませんか?

あらためて、はじめまして。
元現金化業者の三上勇太です。

クレジットカード現金化で高く取引をしてくれる業者を知りたいのは当然なことです。
誰も好きこんで低い換金率の業者を利用したくは無いですよね。

さて、今回ご紹介するプライムウォレットは換金率98.8%と表記している現金化業者です。
換金率98.8%は業界でもかなり高い数値ですので、高換金率での現金化に期待できます。

プライムウォレットの現金化について

とはいえ、換金率98.8%は最大ですので、必ずしも適用される換金率ではありません。
この換金率は1万円の現金化でも9,880円が入金されるわけではないのです。

では、プライムウォレットの現金化の換金率は何%ほどなのでしょうか?

「プライムウォレットってどんな現金化業者?」

「プライムウォレットの換金率はいくらなの?」

「プライムウォレットって優良?悪質?」

プライムウォレットでする現金化の換金率を探ってみましたので、このようにお悩みの方はぜひ最後までお付き合いください。

プライムウォレットの基本情報

プライムウォレットの基本情報

では、さっそくプライムウォレットの会社概要からチェックしてみましょう。

クレジットカード現金化業者の信頼性を手っ取り早く知るには会社概要の確認が最適です。

詐欺業者は警察の摘発をさけるために運営会社の情報を公開しません。
そのため、会社概要に会社名や住所、責任者名といった運営会社に関する情報があればあるほど、その業者が詐欺業者である可能性が低くなるのです。

では、そのことを踏まえた上でこちらの情報をご覧ください。

プライムウォレットの会社概要
会社名記載なし
責任者名記載なし
住所記載なし
事業内容記載なし

「は??」

みなさんのそんな心の声が聞こえてくる気がします。
残念ながらプライムウォレットには会社概要が存在せず、運営する会社についての情報を知ることはできませんでした。

まともな法人会社であれば会社概要は必ず設置されているものです。
それがないのはかなり不安な点ではあります。

おそらく、プライムウォレットは法人会社ではなく個人で営業している業者なのでしょう。
詐欺業者と決まったわけではありませんが、信頼できないことには変わりませんので利用には注意が必要です。

プライムウォレットはキャッシュバック方式

プライムウォレットはキャッシュバック方式

プライムウォレットでする現金化はキャッシュバック方式でした。
キャッシュバック方式であれば消費者は買い物をするだけで入金してもらえますので即日現金化が可能です。

手間も少ないので現金化に慣れていない方でも気軽に利用することができるでしょう。

また、このときに送られてくる商品はパワーストーンで自宅以外の配送も可能です。
知人・家族に現金化をばれたくない方にとって大きなメリットと言えます。

プライムウォレットの換金率はサイト内に存在しない

プライムウォレットの換金率はサイト内に存在しない

プライムウォレットの換金率はサイト内には存在しません。
消費者がサイト内からわかるのは最大換金率98.8%だけなのです。

会社概要といい換金率といい、プライムウォレットはサイトからでは本当に何も教えてくれませんね。

申し込みをして聞けということなのでしょうか・・・。
申し込みをしなければ契約内容が分からない時点で業者への電話をしたくないと感じている初心者や女性の方にとって使いづらい業者であることは言うまでもありません。

実際の換金率はあとでお話しますが、プライムウォレットのホームページはユーザビリティに欠けていますね。

クレジットカード番号を要求される

クレジットカード番号を要求される

プライムウォレットの現金化では自社に設置されているカード決済端末を使って取引をおこないます。
そのため、取引ではプライムウォレットにカード情報を渡さなければならないのです。

こういったクレジットカード情報が必要になる業者は多くおります。

しかし、実際に渡したいいのは信用できる現金化業者のみであって、会社概要すらないプライムウォレットにクレジットカード情報を渡したいとは思いませんね・・・。

カード情報はそれだけでカードを不正利用できてしまう重要な個人情報です。
現金化で必要になる情報でもありますので取り扱いには充分に注意してください。

プライムウォレットの総合評価は17点/30点中

プライムウォレットの総合評価

プライムウォレットの総合評価

  • 換金率………4点
  • 信頼度………1点
  • スピード……3点
  • 人気…………3点
  • 接客態度……5点
  • 手軽さ………1点

[総合点数] 17点/30点中

実際の換金率は80%

実際の換金率は80%

プライムウォレットの換金率を知るべく実際に電話をして聞いてみた結果、プライムウォレットの換金率は15万円の現金化で換金率80%でした。

そこそこに高い換金率ですね。
他社でする現金化より2%~3%ほど高い換金率です。

優良店と比べると見劣りしてしまいますが、少なくともプライムウォレットの現金化は損ではないでしょう。

ただし、プライムウォレットに現金プレゼントのキャンペーンについて訪ねたところ、利用額が少ないと適用はできないとの返答をされました。
キャンペーンの適用には利用額100万円以上でなければならないとのことです。

新規契約者全員に適用されるわけではありませんので、キャンペーンについては考慮しないほうがいいでしょう。

入金までのスピードは1時間

入金までのスピードは1時間

プライムウォレットでは新規でもスムーズな現金化をすることができました。

申し込みから1時間で入金がおこなわれましたのでプライムウォレットなら即日現金化ができないといったことはありません。

即日中に入金をしてほしい方にとって、とても役立つ業者と言えるでしょう。

接客対応は良かった

接客対応は良かった

プライムウォレットで現金化をしましたが、その接客対応はすばらしいものでした。

本人確認をする前に、換金率や手数料などの契約内容について詳しく教えてもらえましたので、これなら契約内容を確認した上で利用するかどうかを選ぶことができますね。

身分証を提示するまで契約内容を教えてくれない業者も多いのですが、プライムウォレットではそのようなことはなく、安心です。

プライムウォレットは詐欺業者ではないが信用できない

プライムウォレットは詐欺業者ではないが信用できない

いかがでしたか?

今回プライムウォレットでの現金化を調べてみましたが、その実態はまぁまぁ良いものでした。

  • 実際の換金率は80%
  • 申し込みから決済まで1時間
  • 接客対応は良い

悪くはない契約内容ですね。

しかし、その反面、現金化業者としての信頼性は最悪なものでした。

  • 会社概要が存在しない
  • 最大換金率98.8%は誇大広告
  • キャンペーンは実在しない

プライムウォレットのサイトで正しい情報は電話番号くらいですかね。

いくら良い取引ができるといっても、その業者が信頼できない業者では利用は危険です。
プライムウォレットでの現金化は避けておいたほうがいいでしょう。

現金化にはプライムウォレット以上の契約内容で信頼できる優良店もおります。

そういった業者を使った方が間違いなくお得な取引ができますので、別の業者を探してみることをオススメします。