この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。
10年以上も前からあるクレジット現金化ですが、未だに悪徳業者が行なっている金融業と見られがちです。
総量規制が施行されてからは、融資を受けることが困難になってきたこともあり、クレジット現金化は知名度も上がり利用客も増えています。
今まで、現金化をすることを否定的だった人までが利用している現状となっているのは優良店が多いからです。
では、クレジット現金化の優良店だと判断するにはどうすれば良いのでしょうか。
口コミ比較サイトはあてにしないこと
クレジット現金化をする人達は大半が口コミ比較サイトを見て、各業者を比較することから始めるでしょうけれど、運営している会社が過剰に良く口コミを書き込んでいるですから取引業者の選定の参考になりません。
クレジット現金化を考えているのであれば、口コミ比較サイトはあてにしないことです。
優良店を見極めるなら業者の公式ホームページを隈なく見ることから始めていただければと思います。
現金化業者の公式ホームには優良店であるヒントがありますが、各業者の概要を見ていただきますと気付くはずです。
会社概要がしっかりと記載されているだけで優良店だと決め付けるには早いですが、優良現金化業者であるかもしれないという判断ができます。
人は見かけによらぬものということわざがあるように、クレジット現金化も見た目は多少重視されるかもしれません。
しかし、見た目だけということもあり優良店と判定するのには少し早いです。
見るだけじゃなくて聞かなきゃ分からない
クレジット現金化を利用するのであれば、公式ホームページに書かれている内容を把握しただけでは利用の申込みは待っていただきたい。
申し込むのであれば、業者に問い合わせてからでも遅くはありません。
クレジット現金化をする人が気にすることといえば、カードの安全面はもちろんのこと換金率ではないでしょうか。
換金率の相場は85%から80%前後の現金化業者なら有料店といえる判断をしても良いかもしれませんが、カード扱い完備がしっかりしていると感じた業者を選びましょう。
このように感じれるのは直接現金化業者に問い合わせてみなくては分かりません。
交渉することで相手側がどう対応してくれるか分かりますし、お互いの信頼が得られれば取引をしても良いと思います。
確信が持てる
問い合わせをすることによって有料店だと確信が持てるかどうかです。
少しでも不審感を抱いてしまったのであれば、他の業者に申出をすれば良いですし、利用店舗を選定するのは判断力が重要になります。
クレジット現金化をするのはどの業者を選んでも問題はありますが、知識がありませんと何かしら問題を引き起こしてしまうことになりますから、分からないことは取引業者に聞いてください。
曖昧な返答であれば取引をしなければ良いだけのことです。
クレジット現金化では、お互いの信頼が重要視されている取引ですので利用者側も不審者と感じられたら取引はできません。
この記事へのコメントはありません。