クレジットカード現金化の掲示板で情報収集をするメリット・デメリットを徹底解説!

クレジットカード現金化で掲示板を使うメリット・デメリットを解説

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

お久しぶりです。

元現金化業者の三上勇太です。

今のインターネット社会では、多くの掲示板が存在しています。

2chや発言小町、したらば掲示板などあまり掲示板に興味がないという人でも聞いたことがあるのではないでしょうか?

さて、そんな掲示板ではクレジットカード現金化の利用者が集まって現金化について話しているところもあります。

そこには多くの現金化業者についての情報も書かれていますので、掲示板を見れば多くの情報を入手することができるでしょう。

しかし、掲示板では管理人による自作自演もありますので必ずしも正しい情報が書かれているとは限りません。

はたして、クレジットカード現金化に掲示板は利用すべきなのでしょうか?

今回は、現金化で掲示板を利用するメリット・デメリットを解説します。

クレジットカード現金化の掲示板のメリット

クレジットカード現金化で掲示板を使うメリット

では、まずは掲示板を使うメリットからお話していきましょう。

掲示板を使うと、このようなメリットを受けることができます。

現金化のさまざまな情報が手に入る

クレジットカード現金化の掲示板でさまざまな情報が手に入る

毎日、掲示板には多くの情報が寄せられていますおり、その中には優良店の情報や悪質業者の情報、実際の換金率などが書き込まれています。

そのため、掲示板を見れば電話しなくても現金化業者の情報を知ることができるのです。

利用者のリアルな口コミが見れる

クレジットカード現金化のリアルな口コミが見れる

掲示板には多数の口コミが書かれていますので、クレジットカード現金化の利用者のリアルな口コミを見ることができます。

そういったリアルな口コミ評判は現金化ではとても大切な情報です。

掲示板を上手く使えば、他の利用者がどのようなことを考えて現金化を利用しているのか知ることができるでしょう。

こちらからも掲示板で質問ができる

クレジットカード現金化の掲示板で質問できる

インターネットでは、自分が知りたいことが検索しても中々でてこないこともあります。

そんなときは根気よく探す以外に方法はないのですが、掲示板だと自分でそのまま質問することもできます。

そのため、自分が本当にほしいと思う情報を即時に知ることができるのです。

クレジットカード現金化の掲示板のデメリット

クレジットカード現金化で掲示板を使うデメリット

掲示板を使うことによって、これだけのメリットを受けることができます。

ここまでだと掲示板を利用したほうが圧倒的に良いような気がしますよね。

しかし、掲示板を利用することによるデメリットも当然あります。

では、掲示板を利用するデメリットとは一体どのようなものなのでしょうか?

業者による自作自演の口コミがある

クレジットクカード現金化の掲示板には自作自演の口コミがある

まずはこちらの画像をご覧ください。

こちらは『クレジットカード現金化【即日振込】21』という2chの掲示板に書かれていたコメントの一部です。

現金化の掲示板のコメントの一部

安心くんが評価されており、換金率は88%だと言われていましたが、この口コミには不自然な点が多数あります。

というのも、安心くんを評価するだけで中傷する口コミが1件も無かったのです。

安心くんは当サイトの独自の調査によると、悪徳業者ではありませんが、そこまで優良店というワケではありません。

おそらく、こちらの口コミは安心くんが書き込んだ自作自演の口コミなのでしょう。

掲示板にはこのような現金化業者による自作自演の口コミが多いので注意しなくてはなりません。

悪徳業者や闇金による誘導が多い

掲示板の悪徳業者や闇金による誘導

自作自演の口コミによって誘導をおこなっている業者の中には闇金や悪徳業者も存在します。

そのため、そのまま利用してしまうと痛い目に遭ってしまう可能性もあるのです。

掲示板を利用するときはこのような情報に騙されないように注意しなくてはなりません。

知りたい情報を探すのが難しい

知りたい情報を探すのが難しい

掲示板には多くの情報がありますが、毎日情報が更新されていますので、自分がほしい情報が必ずしも話されているとは限りません。

また、話されていたとしても大した内容でないことが多いので、本当に詳しく知りたいときは検索をしたほうが結果的に早いこともあります。

現金化で掲示板は使うべき?使わないべき?

クレジットカード現金化の掲示板は使うべき?

このようにクレジットカード現金化で掲示板を使うとメリット・デメリットとあります。

では、このことを踏まえた上で現金化は掲示板を使うべきなのでしょうか?使わないべきなのでしょうか。

結論から言いますと、クレジットカード現金化で掲示板を使うのはやめておいたほうがいいでしょう。

2chなどの大型掲示板に書き込まれている口コミは9割がウソのものなので、本当の口コミを見つけるのは至難の業です。

本当の口コミを見つけることができれば時間短縮にはなりますが、見つからなかった場合には無駄に騙されるリスクを上げただけとなってしまいます。

充分な自信が無い限りは利用しないほうが良いでしょう。

現金化で掲示板の口コミを参考にするのはNG

クレジットカード現金化の掲示板はNG

いかがでしたか?

クレジットカード現金化には多くの掲示板がありますが、どの掲示板を使っても真実の情報だけが掲載されているワケではなく、ウソの口コミも多数混じっています。

真実の口コミだけを見つけ出すのはとても難しいので、クレジットカード現金化で掲示板を利用するのは現実的な方法ではありません。

このことからクレジットカード現金化で掲示板の口コミを参考にするのはNGだと言ってもよいでしょう。

現金化の初心者の方はとくに掲示板は利用しないようにしてくださいね。

もし、初心者の方が優良店を探しているのなら『あんしんクレジット』の利用がオススメです。

あんしんクレジットは創業7年の老舗業者で、安心感、信頼性は抜群です。

口コミで比較しなくてもカンタンに現金化を利用できますので、現金化の優良店を利用したいという方の心強い味方になるでしょう。

当サイトである『元業者が語るクレジットカード現金化の裏側』でもイチ押しの優良店です。

こちらであんしんクレジットに関して紹介していますので、興味のある方はこちらをご覧になってください。

あんしんクレジットの詳細ページはこちら!