新宿のクレジットカード現金化で換金率90%以上の業者はいるのか探してみた結果

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

「新宿で高換金率で現金化がしたい!」

あなたはこのように悩まれていませんか?

初めまして。
元現金化業者の三上勇太です。

新宿のような繁華街ですと、お金が足りなくなることが多々あります。
そんなときは新宿で営業をしている現金化業者をお探しになることでしょう。

クレジットカード現金化なら即日でお金が用意できますので急な出費にも最適ですよね。

とはいえ、現金化業者は店舗によって換金率が異なります。
そのため、業者によっては換金率60%~70%での取引を迫られることもあるのです。

新宿で営業するクレジットカード現金化業者について

そんな低い換金率での取引は正直勘弁してほしいですよね・・・。
できれば換金率90%以上で取引をしてくれる業者を探したいところです。

では、新宿で店舗営業するクレジットカード現金化業者の中で換金率90%以上で取引してくれる業者はいるのでしょうか?

今回は新宿のクレジットカード現金化で換金率90%以上の業者はいるのか探してみた結果をお伝えします。

新宿の現金化業者は金券買取が主流

新宿の現金化業者は金券買取が主流

基本的に店舗で営業をする現金化業者は、

  • 時計
  • バック
  • カメラ
  • 金券

などの商品を購入して、業者に売却することで現金化をします。

しかし、新宿の業者を調べたところ、そのほとんどが金券類のみの取り扱いでした。
どうやら新宿の店舗では金券買取が主流のようですね。

新幹線の回数券やamazonギフト券といった商品を購入しますので新宿で店舗営業する現金化業者を利用するときは覚えておいたほうがいいでしょう。

新宿で店舗営業する現金化業者の調査結果

新宿で店舗営業する現金化業者の調査結果

では、新宿で営業する現金化業者をご紹介していきましょう。

今回、調査した業者はこちらの3社です。

  • 町田チケット
  • アクセスチケット
  • 関東ギフト

どれも口コミで評判となっていた現金化業者です。
高換金率で取引をしてくれるとの評判でしたので90%以上の取引に期待ができますね!

この現金化業者をひとつ1つチェックしてみましょう。

町田チケット新宿店

町田チケットのTOPページ

町田チケットは、

  • 新幹線の回数券
  • amazonギフト券
  • 商品券の買取

をおこなっている業者です。
創業より10年経つ老舗の店舗なので、安全性に関しては問題ありません。

気になる換金率は新規だと換金率85%。
リピーターだと換金率82%~83%での買取となります。

低い換金率ではありませんが、換金率90%以上ではなかったですね・・・。
1万円未満での現金化だと換金率80%になってしまいますので利用するときは1万円以上での取引をするようにしましょう。

アクセスチケット新宿店

アクセスチケット新宿店のTOPページ

アクセスチケット新宿店は日本全国に展開している大手グループの金券ショップです。
いくつも店舗を構えているのは信頼できますね。

換金率は最大で99.3%となっており、換金率90%を超えておりますので換金率に関しても問題ありません。

とはいえ、換金率90%以上で取引されている商品はすべて『商品券』であり、どれもクレジットカードで購入できないモノばかりです。
余った金券を売るなら便利ですが、クレジットカード現金化目的と考えるとあまり利便性の高い店舗とは言えませんのでご注意ください。

関東ギフト新宿店

関東ギフトのTOPページ

関東ギフトはamazonギフト券の買取をしている現金化業者です。
amazonギフト券はクレジットカードで購入できますのでカンタンに購入できますね。

換金率は85%で90%までは届きませんでしたが、まずまずの数値と言えるでしょう。

しかし、口コミ評判によると利用額が少ない場合は換金率が下げられるとの声もあります。
1万円~10万円の現金化だと低換金率になる可能性もありますので、関東ギフト新宿店の利用は高額の現金化のときのみにしておいたほうが良さそうです。

新宿の現金化業者はあまりお得ではない

新宿の現金化業者はあまりお得ではない

新宿の現金化業者の店舗ではどこも換金率80%~90%での取引が可能です。

しかし、どこの業者も買い取っているものは金券であり、金券のような換金率の高い商品の購入はクレジットカードの利用停止に対象になります。

今までの支払い状況によっては1回現金化で利用停止にされることもあります。
そのリスクを考えるとあまりお得な現金化とは言えませんね・・・。

新宿で店舗を構える現金化業者ならば高換金率での取引ができますが、その反面危険性も高いことを覚えておきましょう。

新宿でする現金化で安全に取引をするためには?

新宿でする現金化で安全に取引をするためには?

新宿でする現金化を安全に取引したいのなら全国対応しているインターネットの業者を使うようにしましょう。

インターネットで取引をしている業者であれば店舗を構えておらず、その分経費が掛かりませんので高換金率で取引が可能です。
新宿からでも来店せずに5分で取引ができますので一番便利な方法と言えるでしょう。

優良店で現金化をすれば現金化の店舗型の業者よりお得な取引ができます。
新宿で現金化をするときは、ぜひインターネットで営業する業者を利用してみてくださいね。

利用前に確認!クレジットカード現金化の利用手順と現金になるまでの時間について
利用前に確認!クレジットカード現金化の利用手順と現金になるまでの時間について
お金にまつわる取引事はいろいろありますが、どっちつかずの領域であるクレジットカード現金化は利用者が大勢います。 審査や来店不要で資金調...

新宿でするクレジットカード現金化のまとめ

新宿でするクレジットカード現金化のまとめ

いかがでしたか?

新宿でするクレジットカード現金化を店舗でするのは損です。

換金率こそは高いですが、カード利用停止のリスクが高く、クレジットカードで購入できない商品がほとんどとなります。
つまりはリスクが高く利便性の悪い現金化ってことですね・・・。

クレジットカード現金化を新宿でするときは店舗を使うのではなくインターネットで営業する現金化業者を利用したほうがいいでしょう。

当サイトでは、インターネットで営業するクレジットカード現金化業者の中でも口コミ評判の高い優良店をご紹介しております。

こちらも新宿でする現金化に役立ちますので、ぜひこちらを参考にして現金化を利用してみてくださいね。