最新コラム

利用する前に知っておこう!クレジットカード現金化以外で簡単に即日でお金を作る方法まとめ

この記事を読むのに必要な時間は約 13 分です。

はじめまして。
元現金化業者の三上勇太です。

クレジットカード現金化はとても便利な方法で、即日中にお金を作るには最適な方法であることは間違いありません。

とはいえ、『クレジットカード現金化の換金率90%以上は真っ赤なウソ!』でも解説しているように、クレジットカード現金化は利用者が損をするサービスですので、他の方法でお金が用意できるのであれば利用しないに越したことはないでしょう。

ということで、この記事ではクレジットカード現金化以外で簡単に即日でお金を作る方法について解説をします。

「もうダメだ!クレジットカード現金化しかない!」

そんな風にお悩みの方も意外な方法でお金が作れることもありますので、クレジットカード現金化をする前にコチラの方法を確認してみてくださいね。

クレジットカード現金化以外でお金を作る方法とは?

クレジットカード現金化以外でお金を作る方法とは?

クレジットカード現金化しかないと思われた方でもお金を作る方法はいくつかあります。

では、その方法とは、どんな方法なのでしょうか?

ひとつ一つ詳しく見ていきましょう。

①.働いて稼ぐ

一番真っ当とも言える手段が働いて稼ぐことです。

「こんなの当然でしょ!」

と思われる方も多いかもしれませんが、今の時代、さまざまな仕事が存在しており、日雇いの仕事から治験と呼ばれる新薬を試す仕事まで数多くの種類があります。

今すぐ現金を用意するのは難しくはありますが、日数があるのであれば働いて稼ぐのが一番の方法であるのは間違いないでしょう。

②.身近なモノを換金する

次に身近なモノを換金する手段が考えられます。

二束三文にしかならないと思っていたものでも、人によっては高値で買取ってくれることもありますので、まずは所持品を査定に出してみるのが良いでしょう。

また、そのときの手段としては、まず店舗に金額を聞きに行ってから値段に満足しなかった場合にネットオークションに出品するのがオススメです。

ネットオークションであれば多くの方からの入札を受けることができますので、店舗で安値をつけられてしまったとしても、それ以上の高値で売却できる可能性充分に考えられます。

③.家族・知人にお金を借りる

お金の問題は家族・知人には話しにくいものかもしれませんが、クレジットカード現金化を使う前に一度は相談しておきましょう。

冒頭でもお話しましたが、クレジットカード現金化は利用者が必ず損する取引です。

ですので、お金を借りることができるのであれば、間違いなくそちらのほうが得ですし、損することもありません。

どうしても切羽詰った時は、まずは相談だけでもしてみるのが良いでしょう。

どうしてもお金がないときだけクレジットカード現金化

どうしてもお金がないときだけクレジットカード現金化

クレジットカード現金化以外にはこのような資金調達方法があります。

こちらの方法でお金が作れるといった方はこちらの方法でお金を作ったほうが良いでしょう。

しかし、こちらの手段ではお金を作れないと言った方もいるかと思います。

そんな方にはクレジットカード現金化がオススメです。

もちろん、先程の手段のほうが良いのは間違いありませんが、どの手段もダメならばクレジットカード現金化以外に方法はありません。

また、クレジットカード現金化は利用者が損はしますが、代わりに誰でも即日中の入金が可能であったり、換金率80%以上での取引が可能であったりといったメリットも多い手段です。

『詳しくはクレジットカード現金化の仕組みを学ぶ!をご覧ください』

どうしても今すぐにお金を用意しなければいけないときは、さまざまな方法を模索したあとにクレジットカード現金化を使ってみるのも良い選択肢と言えるでしょう。

メルカリNOWやCASHを使った現金化方法は?

メルカリNOWやCASHを使った現金化方法は?

昨今ではメルカリNOWやCASHといった現金化アプリが台頭してきており、商品をスマホで撮影するだけでその場で換金をしてくれることが話題となっています。

そのため、こちらの方法を使ってのクレジットカード現金化はどうなの?と思われている方もいることでしょう。

たしかに、今までの中古品買取と違い、今すぐに現金が振込まれるのはメリットです。

しかし、その反面、こちらの方法には注意しなければいけない点がいくつもあります。

  • 換金率が安い
  • 商品の買い戻しができない
  • クレジットカード現金化と仕組みが一緒

まず、こちらのメルカリNOWやCASHは品物の審査は全くおこなわずに利用者が記入した情報を元に買取金額を決めます。

そのため、悪質な利用者の利用を危惧されており、全体的に見て換金率が低めに設定されているのです。

どうしても時間がないとき以外には、メルカリNOWやCASHを使うより中古品買取店舗に持ち込んだほうが得になるケースも多いです。

そのことを考えてもメルカリNOWやCASHといったアプリはあまり使う機会がない手段と言えるでしょう。

ここだけに注意!クレジットカード現金化の危険性!

ここだけに注意!クレジットカード現金化の危険性!

ここまでクレジットカード現金化のさまざまな利点を解説しましたが、クレジットカード現金化はメリットばかりでなく、デメリットもあるサービスです。

クレジットカード現金化を利用するのなら、そのデメリットも一緒に理解しておきことをおすすめします。

①.使いすぎに注意!

当然のことですが、クレジットカード現金化はカードのショッピング枠より換金する行為です。

そのため、何もしなくてもいお金を入金してもらえるといった意識で活用を続けている事も多いのですが、そちらは危険です。

というのも、クレジットカード現金化で使ったショッピン枠は最終的には返済をしなければなりませんので、計画的に使うことが大切なのです。

クレジットカード現金化は即日で現金を用意することはできますが、作り出しているワケではないことを覚えておきましょう。

②.最短5分では入金されません!

業者の公式HPを見ると「最短3分~10分で即日振込」といった表記を見かけることが多々あります。

ですので、今すぐにお金が振り込まれると考える方も多いかとは思いますが、これはあくまで『最短』での話です。

この最短5分はすでに業者を利用したことのある方に限った話であって、新規の利用者は手続きが必要ですので最短5分での即日振込はできません。

新規の利用者だと大体1時間~3時間が取引に必要になりますので、今すぐにお金が必要な方は注意しましょう。

③.換金率は低めです!

クレジットカード現金化では、

  • 最大換金率98.8%
  • 換金率一律90%
  • 最低換金率87%

などの表記が並んでいることがあり、換金率90%以上での取引ができると思われる方も多いのですが、これらの表記はすべて誇大広告となっていますので、実際にこの換金率で取引ができることはありません。

クレジットカード現金化の換金率の相場は75%から高くても80%です。

即日でお金が用意できる代わりに消費者金融より多くの金額を損することになりますので、利用するときには換金率が下がってしまうことを覚えておきましょう。

クレジットカード現金化はあくまで最後の手段

クレジットカード現金化はあくまで最後の手段

いかがでしたか?

今すぐにお金を作る方法はさまざまです。

クレジットカード現金化も便利な方法ではありますが、その他の方法で資金調達ができるのであればそちらを使った方が良いので、クレジットカード現金化は最後の手段だと考えて、まずは他の方法も模索してみましょう。

また、こちらの『現金化は損することを知っておこう!クレジットカード現金化の4つのデメリット』でもデメリットについて詳しく解説していますので、クレジットカード現金化を利用する前にこちらの確認しておいて、後悔のしないように活用してくださいね。


三上勇太

クレジットカード現金化は即日で誰でも利用できるから軽い気持ちで使ってしまう人も多いのだが、同時に利用者が損するサービスでもある。

利用する前に他の方法ではお金を作れないのか確認しておくことも重要だぞ!


元同僚
西本ユイ

たしかに「今すぐにお金が作れます!」なんて言われると、どうしても金欠のときにはついつい使っちゃいたくなりますよねー・・・。

ところで、3つのお金を作る方法がありましたけど、三上さん的にはどの方法がオススメなんですか?


三上勇太

もちろん、一番真っ当な方法は働いて稼ぐことだとは思うが、即日中にお金を必要としている人にとってあまり現実的な方法とは言えないのが現状だ。

だから身近なモノを換金するのが個人的にはオススメな方法と言えるだろう。

今はインターネットで商品の買取価格も調べられることだし、手持ちの商品の値段を確認しておくだけでも損ではないと思うぞ。


元同僚
西本ユイ

なるほど!
スゴい勉強になりました。

ありがとうございます!

あれ?そういえば三上さん。

今日は高そうな時計してますけど、時計変えました?


三上勇太

お、気づいたか。

前から欲しかった時計でな。

お金を貯めてやっと手に入れたお気に入りの時計さ。
結構高かったんだぞ?


元同僚
西本ユイ

ふ~ん・・・・・。

三上さん・・・。
その時計、わたしに貸してくれません?


三上勇太

・・・・・返ってくるよね?


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

『業界人が語る現金化の裏側を完全暴露』では、元現金化業者である管理人が知られざる現金化の実態を誰にでもわかりやすく、簡単に解説をしています。

現金化の基礎知識から最新ニュースまで幅広い情報を取り揃えていますので、クレジットカード現金化について知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

 【ショッピング枠現金化】業界人が語る現金化... 
【ショッピング枠現金化】業界人が語る現金化の裏側を完全暴露
https://www.fxpartners.jp
元現金化業者が語るクレジットカード現金化の真相をお伝えします。ショッピング枠現金化サービスは闇の部分が強くサービス自体もグレー部分もあります。ネット上で公開されていない様々な情報を完全暴露していきます

関連記事

  1. 自分で現金化

    自分でも出来る!クレジットカード現金化の裏ワザ

  2. 貸金業と買取業の違い

    クレジットカード現金化は即日融資?貸金業と買取業の違いについて

  3. 契約しようとしている現金化業者の取引の仕方に問題点があるかも

    ちょっと待って!契約しようとしている現金化業者の取引の仕方に問題点があ…

  4. 新宿のクレジットカード現金化で換金率90%以上の業者はいるのか探してみ…

  5. 大阪にもクレジットカード現金化業者は多く存在

    東京だけではない!大阪にもクレジットカード現金化業者は多く存在する

  6. 新規の利用者で90%以上の換金率で実行されるお店はありません!

    【注意喚起】ぶっちゃけ新規の利用者で90%以上の換金率で実行されるお店…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

エキスパート

【STEP3】実際に使ってみよう

今人気の記事一覧

  1. 最新コラム

  2. メリット

  3. 現金化の方法

最近の記事

  1. ショッピング枠現金化の手順とは?業者を使う流れを徹底解説

プレミアム

PAGE TOP