最新コラム

業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザ3選

本当は教えたくない!業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザ3選

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

急な出費ですぐにお金を用立てたいときの金策といえば、クレジットカードのショッピング枠現金化ではないでしょうか?

クレジット現金化は店頭まで伺わないとできない来店型もありますが、業者の大半がネット手続きだけのやりとりができるためお店まで行かずとも資金調達ができます。

また、クレジット現金化はお金に関わる取引事ですが審査不要で契約ができる金策です。

ショッピング枠が残っているカードをお持ちの方であれば、誰でもクレジット現金化はできるので手頃に資金繰りができるでしょう。

とはいえ、クレジット現金化はサービスを提供している業者と契約を交わしませんとお金を手に入れることができません。

現金化業者の中には悪質店も多く存在していることから利用者は取引をするお店を決めるには慎重にならなくてはいけないのです。

用心して現金化業者を吟味したのにも関わらず悪質店と遭遇してしまうかもしれません。

悪質現金化業者は非常に質が悪く利用者は陥れられることは間違いないでしょう。

そこで、みなさんに本当は教えたくありませんが業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザ3選を伝授したいと思います。

クレジット現金化は業者を通さずにできる裏ワザがある

業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザ3選
クレジットカードのショッピング枠を使った現金化は、今では知名度が広く利用している人も多いのではないでしょうか?

クレジット現金化は即日資金調達できる金策なので、当日申込依頼してもその日のうちにお金を用立てることができます。

しかし、クレジット現金化では利用者を陥れようとする悪質店が存在するようになりましたので、契約をするお店を選定するには慎重に行わなければならなくなったのです。

悪徳業者がいるいないに限ったことではありませんが、クレジット現金化は不安要素もある金策となってしまいました。

クレジットカード現金化を利用して取引業者に謀られた人は大勢います。

  • お金が振込まれなかった
  • カードが使えなくなってしまった
  • クレジット会社にバレた

上記の内容はクレジット現金化をしたために最悪な結末を迎えてしまった方のほんの一例を紹介しました。

警戒していたとしても悪質現金化業者に遭遇してしまうかもしれません。

クレジット現金化は業者を通さずにできる裏ワザがあることをご存知でしたか?

クレジット現金化は自分でできる

業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザ3選
現金化業者と契約を交わしますとお金が銀行口座に振込まれるまでは非常に早いのですが、換金率がさじ加減で設定されてしまうことがあります。

公式サイトには高換金率設定と表記されていますが、取引を行う際に不可解な手数料を差し引かれてしまうことが多く、80%前後くらいになってしまうでしょう。

クレジット現金化をするのであれば業者が提示した取引内容を妥協した上で契約を交わさなければいけません。

しかし、クレジット現金化は業者を通さず自分でできるのです。

ご自身でカードでお金を作れるのであれば現金化業者は不要ということになります。

とはいえ、自分でできるクレジット現金化のやり方を存じていなければ業者と契約をしなくてはお金を用立てるしか手段はありません。

自分でできる現金化の裏ワザ

業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザ3選
業者を通さずにクレジット現金化をする方法とはどんな手段なのでしょうか?

呼んで字のごとく現金化業者とはやりとりをせずにお金を用立てることなのですが、やり方が分からなければ資金繰りはできません。

今回だけ業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザを3つお教えしましょう。

大黒屋で換金できる物を買って持っていく

業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザ3選
クレジット現金化の取引方法に買取方式がありますが、これを応用していただければ業者を通さずに自分でお金を手配することができます。

買取方式の現金化業者が契約対象としている物は主に換金性の高い商品です。

中でも、新幹線の回数券は高換金が見込める品で販売価格とほぼ変わらない値段で買い取ってもらえます。

しかし、新幹線の乗車券を使って現金化をする人が増えたためクレジット信販会社の監視が厳しくなりました。

最悪なケースではカードが利用停止になってしまった方もいるくらいです。

新幹線の切符で現金化することはクレジットカードに危険が及ぶので止めた方が良いですが、換金性の高い品物は他にもあります。

みなさんもご存知のオレンジ色の看板でお馴染みの大黒屋ではクレジットカードで買える品物を換金してくれるのです。

大黒屋では高価買取できるアイテムはたくさんあり、中でもブランド品は高換金率が見込める代物となります。

業者を通さずに現金化をする裏ワザは大黒屋で換金できる物を買って持っていくことです。

飲み会の幹事になる

業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザ3選
クレジット現金化で最も安全な方法と言えるのが飲み会の幹事になることではないかと思います。

いったい、何のことを言っているのか分からないと思いますので解説いたしましょう。

みなさんは会社の同僚や友人または合コンなどでお酒を交わすことがあると思いますが、このときにクレジットカードで会計を済ませるのです。

恐らく、飲み会の席では代金の支払いは割り勘になるでしょうから幹事になりクレジット決済で会計をしてしまえば、後は参加した人からお金を徴収します。

後日、カード会社への支払いが待っていますが、その場でお金を受け取れるわけですから

カード会社から疑われることもありませんし、ポイントも貯まり得だらけです。

業者を通さずにクレジット現金化の裏ワザを使えるチャンスは飲み会にあります。

ヤフオクのかんたん決済を使う

業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザ3選
ヤフオクを利用している方は多いと思いますが、ここにもクレジット現金化ができる機会が隠されているのです。

まずは、アカウントを2つ用意していただきます。

1つのアカウントで商品を出品し、もう片方で展示した物をかんたん決済をしてしまえばクレジット現金化ができるわけです。

この方法で資金調達するには、それぞれのアカウントの登録住所は別々にしなければいけませんし使用するパソコンも2つ用意しなければなりません。

また、ヤフオクに売る物を出品するわけですから手数料もかかってしまうのです。

ヤフオクかんたん決済は業者を通さずにクレジット現金化ができる裏ワザとなります。

現金化は自分でできるが危険と隣り合わせ

業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザ3選
以上が、業者を通さずに高換金でクレジット現金化を行う裏ワザとなりますが、いかがだったでしょうか?

本当は教えたくなかったのですが、現代社会ではクレジット現金化をする人が大変多くなりましたので少しだけ裏ワザを公開しました。

現金化業者と契約をすると、換金率は低く見積もられ送金時間も遅い場合があり不安要素が詰まっています。

しかし、現金化業者と契約を交わさずに自分で手配してしまえば思い通りにお金を手配することができますが、その分すべての責任は自分に問われてしまうのです。

クレジット現金化は自分で行うことはできますが知識が豊富でなければ失敗する恐れもあります。

クレジットカードのショッピング枠現金化は自分でできるが危険と隣り合わせだということは知っておいてください。

関連記事

  1. クレジットカード現金化で借金を一本化する方法

    借金で困っているあなたの救済策!クレジットカード現金化で借金を一本化す…

  2. 自分で現金化

    自分でも出来る!クレジットカード現金化の裏ワザ

  3. 大阪にもクレジットカード現金化業者は多く存在

    東京だけではない!大阪にもクレジットカード現金化業者は多く存在する

  4. 高換金率で現金化する方法

    今日からあなたも現金化マスター!業者を通さず高換金でお金を手にする方法…

  5. 業者が取り扱う商品を完全暴露

    現金化の商品ってどんな物?業者が取り扱う商品を完全暴露

  6. クレジットカード,現金化,商品

    取引する現金化サイトによって購入する商品は多種多様

エキスパート

【STEP3】実際に使ってみよう

今人気の記事一覧

  1. 最新コラム

  2. メリット

  3. 現金化の方法

最近の記事

  1. ショッピング枠現金化の手順とは?業者を使う流れを徹底解説

プレミアム

PAGE TOP