この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。
お金に困った!どうしよう!?ってなったときに財布の中身を見ても手持ちがなくても、クレジットカードがあればショッピング枠を現金に替えるができます。
クレジットカード現金化はショッピング枠を換金することでお金が手配できる金策です。
今すぐショッピング枠をお金と替えたいならば現金化業者と取引をしなくてはいけません。
現在、現金化業者は来店型であっても相当な数となっており、ネットで取引ができる店舗も数え切れないほどとなっているので利用検討者からしますと取引をするお店の選定は悩んでしまうでしょう。
各現金化業者は高換金率設定となっている店舗もあればスピードを重視しているお店があったりするなど、それぞれ特徴があります。
中には、キャンペーン情報を公式サイトに張り出しどの現金化業者も集客に力を入れていることでしょう。
公式ホームぺジに表記されている情報をもとに申込をしたのにも関わらず、換金率は低く見積もられ入金時間は遅く着金されるまで待たされてしまった人が大勢います。
では、キャンペーン情報も同様に適用されないのでしょうか?
現金化業者のキャンペーンの内容はさまざまですが、よくあるのが換金率の還元であったり現金○円プレゼントといった情報があります。
「今なら最大5万円のキャッシュバック!」現金化業者が打ち出すキャンペーンって本当に実行されるのでしょうか?
本記事のもくじ
現金化業者が公式サイトで掲げているキャンペーン情報は実行されるの?
クレジットカードのショッピング枠をお金に替えたいなら現金化業者と取引をしていただければ資金調達ができます。
クレジットカード現金化は、その名のとおりクレカを使ってお金を用立てる金策ですが、今では店舗型だけでなく来店不要のネット手続きもできる業者が増えました。
そのため、カード現金化を利用しようと考えている人からしますと現金化業者が多いせいで取引先の選定に悩まれてしまうことでしょう。
現金化を依頼する業者の決め方は人によってさまざまですが、公式サイトの情報をもとに選考されるのではないでしょうか?
クレジットカード現金化業者を選ぶ基準としては、高換金率設定が最も目に付きますがお金を欲しがっている人からしますとスピードを重点に置いている人が多いです。
もちろん、換金率が高いことに越したことはありませんが、できるだけ早くお金を送金手配してくれる現金化業者が利用者からしますと融通が利く店舗と認識されます。
とはいえ、どうせ資金繰りをするのであれば換金率を少しでも高くしてもらいたいというのが正直なところで、取引業者の選定は誰もが悩むことでしょう。
現金化業者も他店とは違う取引内容を提供しようと公式サイトにキャンペーンを張り出し、集客率を高めようとしています。
しかし、キャンペーンの内容を見てみますと適用されるには条件があったりするなど、本当のところはどうなのか疑問を感じる人もいるでしょう。
現金化業者が公式サイトで掲げているキャンペーン情報は実行されるのでしょうか?
キャンペーンはほぼ適用されないと考えるべき
すべての現金化業者がキャンペーン情報をホームページで公表しているとは限りません。
中には、キャンペーンといったものがなく通常と言うと語弊があるかもしれませんが何もお得な情報がない現金化業者もいます。
特別なクレジットカード現金化サービスを行っている業者が優良店とは言い切れません。
却って言えば、キャンペーンを釘付けにさせる現金化業者の方が裏があるのではないかと考えさせられる部分があります。
よくあるのが、以下のようなキャンペーン情報です。
これは、ある現金化業者の公式サイトに掲げられていたキャンペーンですが、本当に実行されるのでしょうか?
どうして、疑っているのかと申しますと、この現金化業者の公式ホームを訪問し換金率表を拝見しようとしたのですが表記されておらず、最高98.8%としか書かれていません。
もし、初めての取引であれば合計換金率103.8%にもなるのでありえない数値です。
このように現実味のないキャンペーンに惑わされてはいけません。
キャンペーンはほぼ適用されないと考えるべきです。
その他に実行されないと予想できるキャンペーン
現金化業者が公式サイトに掲げているキャンペーンの内容はそれぞれ違うと申しましたが、先程お話した現金化業者と同じように信憑性のない特典が張り出されています。
現金化業者も顧客確保には必死になっていると見受けられますが、実行してくれるのであれば良いのですが、結果的に適用されないとなれば騙されたも同じです。
「キャンペーンを見て電話した。」と言って現金化業者に申し込まれる方は、まんまと罠にはめられたのも変わりません。
では、その他に実行されないと予想できるキャンペーンについてお話しましょう。
友人や知人を紹介したら現金プレゼント
カード現金化を利用した人に特典を付けリピーターになってもらおうと図るのです。
ご友人や知人を紹介したら現金○円プレゼントといったキャンペーンは適用されません。
これは、現金化業者が契約者を利用し新規顧客を確保するための作戦です。
わざわざ、誰かを現金化業者に紹介したのにも関わらず、当事者が使用したショッピング枠がキャンペーンに対照できる額面ではないため何かと理由をつけて実行しません。
しかし、次回契約をした際は換金率の還元があるかもしれませんので、まったく利点がないとは言えないのです。
女性や法人様に換金率上乗せサービス
見るからにお堅いイメージまたは女性向きの現金化業者の公式サイトにはキャンペーン情報が記載されていることがあります。
「法人様特別キャンペーン」「女性客は換金率UP」など嬉しい情報を見かけることがありますが、一般客や男性から見たら損をした気分になるのではないでしょうか?
しかし、これらの女性や法人様に換金率上乗せサービスは実行されることはありません。
女性客や事業主様をターゲットにしている業者が集客のために掲げている誇大広告です。
また、法人様の場合はクレジットカードではなく小切手を使った現金化の取引に切り替えられてしまう恐れがありますので用心してください。
現金プレゼントキャンペーンを実行したら業者に赤字が出る
以上上げた実行されないであろうキャンペーン情報の概要をお話しましたが、換金率還元サービスは行っている現金化業者はいます。
しかし、先程も申しましたようにクレジットカード現金化ではキャンペーンは適用されない情報だと認識してください。
ましてや、「今なら最大5万円のキャッシュバック!」現金化業者が打ち出すキャンペーンはありえません。
現金化業者によって使用するショッピング枠に対しての換金率は異なりますが、現金プレゼントキャンペーンを実行したら赤字が出るでしょう。
また、よく見ていただきたいのは、最大ということで現金化をするショップング枠の額面が小額であれば適用されることはありません。
仮に、ショッピング枠10万円で換金率80%であれば8万円が契約者の銀行口座に着金されますが、5万円が特典として上乗せ送金されますと合計13万円手に入れることになります。
どなたが見てもお分かりの通り使用するショッピング枠以上に現金を手配することはクレジットカード現金化では不可能です。
現金化業者の取り分はマイナスとなるわけですから、赤字になって商売する企業はどこにもあるわけがありません。
現金化業者の大半は収益率をどれだけ挙げられるかという考えしか持たず、対面した場合や電話では良い顔をしますが腹の中ではどうやってぼった食ろうか作戦を練っているでしょう。
お金に関わる取引でおいしい思いをするのはサービスを提供した側だけです。
どの現金化業者が公式ホームに掲げているキャンペーン情報はないものだと認識していただき、特典を印象づけている店舗との契約は避けるべきかもしれません。