業者を使ったクレジットカード現金化のメリットとは?元現金化業者が教える真実


クレジットカード現金化で業者を使うメリットについて解説

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

初めての方は、はじめまして。
そうでない方はお久しぶりです。

元現金化業者の三上勇太です。

クレジットカード現金化では、業者を使った方法が主流であると言われていますが、業者を使った場合は手数料を支払わなければなりませんので換金率は下がってしまいます。

その金額は使ったショッピング枠の70%~75%。
優良店と呼ばれる業者でも80%~85%ですので、消費者は最低でも15%~20%の損をすることになってしまいます。

そのことから「業者を使った現金化は損だ!」と感じられている方もいることでしょう。

しかし、それは大きな間違いです。

実はクレジットカード現金化では換金率以外にも業者を使ったほうが良いメリットが多数存在しているのです。

この記事ではクレジットカード現金化で業者を使うことによるメリットについて解説します。

クレジットカード現金化を安全に使うために重要な要素ですので、初心者の方やこれから利用しようとお考えの方はぜひこちらをご覧ください。

現金化業者を使うことによるメリット

クレジットカード現金化の仕組みを学ぶ』でも解説していますが、クレジットカード現金化には自分でする現金化と業者を使った現金化があります。

そして、換金率で比較をすれば圧倒的に軍配の上がるのが自分でする現金化です。
換金率90%以上での現金化ができますので、多くの方は自分でする現金化が魅力的に思われることでしょう。

しかし、冒頭でもお話したように業者を使った現金化にも数多くのメリットがあります。

では、そのメリットとはどのような物なのでしょうか?

業者を使った現金化のメリットについて詳しく解説していきましょう。

①.換金率が安定している

換金率が安定している

自分でする現金化の高い換金率は確かに魅力的です。
しかし、自分でする現金化の場合は商品買取方式での取引になりますので、換金率はそのときに購入した商品によって大きく変動します。

そのため、自分でする現金化ではいつも同じような高換金率で取引ができるとは限らないのです。

場合によっては換金率50%以下での取引になる可能性もあります。

しかし、業者を使ったクレジットカード現金化ではそのようなことはなく、いつでも安定した換金率での取引ができますので、これは業者を使った現金化のメリットと言えるでしょう。

②.確実に即日現金化ができる

確実に即日現金化ができる

自分でする現金化は必ずしも即日現金化ができるワケではありません。

売却をする店舗の営業時間が自分の空き時間によっては即日中に現金を作れない可能性も充分に考えれます。

しかし、業者を使った現金化ではそのようなことはなく、最短5分~10分での現金化が可能です。
今すぐに現金を用意できますので、即日中にお金を必要としている方にクレジットカード現金化は人気の高い手段となっているのです。

③.カードが利用停止にならない

カードが利用停止にならない

クレジットカード現金化がカード会社の利用規約に違反しており、バレてしまえばカードが利用停止になってしまうことはご存知だとは思いますが、業者を使った現金化はカードが利用停止になることはありません。

というのも、業者を使った現金化ではキャッシュバック方式と取っており、消費者は買い物をするだけで現金化ができます。

そのため、カード会社に見つかりやすい換金性の高い商品の購入をせず、カード会社からも現金化目的なのかどうかが分からないのです。

現金化かどうかが分からないのならカードが利用停止にならないのも当然ですよね。

④.家族・知人に内緒で現金化できる

家族・知人に内緒で現金化できる

自分でする現金化では、自分で商品を購入して売却しなければなりませんので手間が掛かり、その分家族・知人にバレやすい方法です。

ですが、業者を使った現金化では手間を最小限に抑えているため、家族・知人にバレにくい方法になっているのです。

クレジットカード現金化を使ったことがバレたくない方も多いかと思われます。

そういった方こそ、業者を使った現金化がオススメです。

クレジットカード現金化業者は危険じゃないの?

クレジットカード現金化業者は危険じゃないの?

一般的に業者を使った現金化は危険であると思われていることが多くあります。

たしかに、現金化業者の中には換金率を下げてきたり、消費者からお金を騙し取ろうとする詐欺業者がいることは事実です。

しかし、そういった悪質業者は現在数を減らしており、ちゃんと口コミ評判や実態を調査した業者であればそういったトラブルになることはありません。

利用する業者を選べばリスクなく現金化できますので、危険性はないと考えても良いでしょう。

また、当サイトでも現金化業者を数多く調査しており、その結果を『現金化業者突撃レポート』にてまとめてあります。

こちらを参考にすれば簡単に数多くの現金化業者の実態を知れますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

業者を使ったクレジットカード現金化のメリットのまとめ

業者を使ったクレジットカード現金化のメリットのまとめ

いかがでしたか?

自分でする現金化のほうが換金率が高いのは事実ですが、業者を使った現金化にも数多くのメリットがあります。

安全性やスピード、利便性を考えてもクレジットカード現金化は自分でするより業者を使っておこなったほうが良いでしょう。

また、どうしても不安に思われる方は信頼できる老舗業者の利用がオススメです。

多くの老舗業者の中でも、とくに人気があり口コミ評判の高い『24キャッシュ』であれば換金率80%以上で24時間いつでも即日現金化をしてくれるのでオススメです。

24キャッシュの詳細ページはこちらをクリック