現金化の方法

商品券を使ったクレジットカード現金化について

現金化で損してる人必見!クレジットカード現金化の商品券を使って換金率95%以上にする方法について

この記事を読むのに必要な時間は約 12 分です。

はじめまして。
元現金化業者の三上勇太です。

突然ですが、みなさんは『商品券の現金化』を知っていますか?

商品券の現金化とは本来なら商品と交換するしかない商品券を、売却することで現金に交換する方法のことです。

商品券は金券類に該当しますので換金率が高く、なんと95%で現金化をすることもできるんです!
また、クレジットカードで購入することによってポイントも貯まりますので、さらにおトクに取引をすることができます。

「どうしても現金が欲しい!」
そんなときに商品券の現金化は役立つ方法なんです!

しかし、商品券の現金化にはデメリットもあります。

現金化の利用手順を間違えてしまうと、クレジットカードが利用停止になってしまう可能性がグンと高まってしまうんです・・・!

クレジットカード現金化の利用停止のイメージ

そのため、安心安全に換金率95%で商品券の現金化をしたいのなら、正しい利用手順を知っていることが必要不可欠なんです!

ということで、今回はクレジットカード現金化の商品券を使った方法についてお話します。

初心者の方から上級者の方にまで商品券の現金化のすべてがわかるようにまとめておきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。

商品券の現金化のメリット4つ

商品を使った現金化のメリット

まずは商品券の現金化のメリットからお話しましょう。

商品券の現金化には4つのメリットがあります。


  • 1.換金率95%で現金化ができる
  • 2.金利が安くお金を調達できる
  • 3.詐欺の危険が無い
  • 4.クレジットカードのポイントが貯まる

商品券の現金化にはこのようなメリットがあります。
それぞれのメリットを詳しくお話しますね。

【商品券現金化のメリット①】
換金率95%で現金化ができる

商品券を利用できる店舗は多いですよね。
スーパーやコンビニ、百貨店にデパート・・・。
どこでも商品券を利用することができます。
そのため、需要が高く、換金率95%で取引がされているのです。

実際に大黒屋の買取金額を見てみると、最大で97%の換金率のものもありました。
商品券の現金化であれば超高額の換金率での取引は間違いありません!

【商品券現金化のメリット②】
実質的な金利が安い

クレジットカード現金化の一般的な換金率は80%~85%です。
15%~20%は利用者が負担しなければならず、15%~20%が実質的な金利と言われているのです。

ですが、商品券の回数券の場合、換金率は95%です。
そのため、利用者が負担する金利はたったの5%に抑えることができるんです。
5%の金利で現金を借りることができる方法は、商品券の現金化以外にはありませんよ!

【商品券現金化のメリット③】
詐欺の危険が無いから安心

商品券を売却する店舗は大黒屋などの大グループの質屋さんです。
そのため、現金化業者と違って騙される心配が無く、安心安全に現金化をすることができるんです。

近くに大黒屋が無かったとしても金券ショップに持っていけば、まず安く買い叩かれてしまうということはありません。

【商品券現金化のメリット④】
クレジットカードのポイントが貯まる

クレジットカードを利用すると、ポイントが貯まります。
実は、このクレジットカードのポイントが大事なんです。
ふだんは気にしている人も少ないかもしれませんが、商品券を購入するとボーナスポイントがつくこともあるんです。

そのため、商品券を現金化するときにボーナスポイントのついた商品券を購入すれば、さらに実質的な換金率をアップさせることができますね。


商品券の現金化は換金率95%で安心安全にお金を手に入れることができるんです!
さらに、クレジットカードのポイントまで貯まりますので、かなりおトクな方法ですよね。

しかし、欠点が1つだけあります。
それはクレジットカードで購入できる商品券が少ないことです。
以前まではクレジットカードで購入することができましたが、現金化の商品として購入する人が多かったため、クレジットカードでの購入を禁止されてしまったのです・・・。

どんなに素晴らしい商品でも、購入できなかったら意味がありませんよね。
しかし、実は最近になって“ある方法”を使えば商品券をクレジットカードで購入できることが明らかになりました。

では、その方法とは一体どんなものなのでしょうか?
次は商品券をクレジットカードで購入する方法をお話しますね。

商品券はオークションで買う

オークションで商品券を購入する方法

クレジットカードで商品券を購入する方法はとてもカンタンです。
インターネットのオークションで販売されている商品券をクレジットカード払いで購入すればいいのです。

ヤフオクに出品されている商品券を見てみると多くの商品券が出品されていました。
中には定価より安く買えるものもありますので、場合によってはもっとおトクに手に入れられる可能性もあるんです。

『楽天』『ヤフオク』『モバオク』と購入できるオークションサイトはたくさんありますので、これなら商品券の購入先に悩むことはありません。
オークションで落札は誰にでもできますので、詐欺の危険もなくカンタンに換金率95%で現金化できますね。

主に現金化で使われる商品券の種類をのせておきますので、商品券の現金化をするときはこちらの種類がオススメです。


  • jcb商品券
  • jcbギフト券
  • 百貨店商品券
  • イオン商品券
  • ビックカメラ商品券

商品券の現金化の注意点

商品を使った現金化の注意点

このようにカンタンに入手することができ、換金率の高い商品券を使った現金化ですが、注意点があります。

それは商品券の現金化は即日現金化をすることはできないという点です。

この購入方法を使うと、必ずオークションを通して商品券を手に入れることになります。
そのため、落札日時まで待たなければ商品券を手に入れることは出来ませんので、現金化をすることもできないんです。

出品者によって落札日時は変わりますので、平均で2週間ほどは時間を必要としてしまいます。
さらには、最終的に落札できなかったなんてケースもありますので場合によっては1ヶ月かかってしまうこともあるんです・・・。

安心安全に換金率95%で取引のできる商品券の現金化ですが、とても時間のかかる方法ということを覚えておいてくださいね。

結論

商品を使った現金化の結論

クレジットカード現金化には商品券を使った方法もあります。
この方法であれば換金率は95%で取引できますし、詐欺の心配もありません。

しかし、商品券を買うためにはオークションサイトを利用しなければなりませんので商品券を手に入れるまで時間がかかってしまいます。
すなわち、即日現金化をすることはできないということになりますので、
「予定までにお金が欲しい!」
といった人にはあまり使えない手段かもしれません・・・。

現金化業者を使った方法ならば即日現金化をすることもできますので、今すぐお金がほしい方は現金化業者を、予定まで1ヶ月ある方は商品券の現金化をするのが効率の良い方法ではないでしょうか?

自分の都合に合わせて上手く現金化の方法を使い分けて、高換金率で現金化取引をしてくださいね。
また、商品券の現金化をするときは、手順を間違えないようにもう一度記事を読み直して、確認しながら商品券の現金化をするのがオススメです。

他にも疑問に思うことがあったら、ぜひ「クレジットカード現金化の裏側を暴露」をご覧になって他の疑問も解消してくださいね。


三上勇太

クレジットカード現金化には商品券を使った方法もあるぞ!

商品券なら大黒屋でも95%で取引されており、現金化業者では実現できない換金率で現金化をすることができるんだ!

元同僚
西本ユイ

商品券の現金化ってそんなに換金率高かったんですね!

換金率95%なんて実際には存在しないと思っていました・・・。

てっきり換金率の誇大広告のようなものかと・・・。

三上勇太

換金率95%で取引ができる方法は、この商品券を使った現金化だけだ。

ただし、オークションを使うことから入金まで2週間~1ヶ月かかることもあるから注意してほしい!

元同僚
西本ユイ

2週間以上かかるんですか!?
そんなに時間がかかったら、本当にお金が欲しいときに手に入れられないじゃないですか!!

いますぐお金が欲しいから現金化を利用してるのにっ!

三上勇太

即日現金化をするときは、商品券の現金化ではなく、現金化業者を使った方法がオススメだ。

換金率こそは、商品券を使った現金化より10%ほど落ちてしまうが、即日現金化は確実にできるようになるぞ!

即日現金化をするときは口コミ評判の高い優良業者を。
予定まで時間があるときは商品券の現金化をという形に使い分けるのが現金化を成功させるためのポイントだ!

元同僚
西本ユイ

なるほど。
片方の方法だけ使うんじゃなくて、使い分ければいいんですね!
なんとなくわかりました!

つまり、カレーを今すぐ食べたい人はその日のうちに。
もっと美味しいカレーが食べたい人は2日目のカレーを食べればいいってことですね!

三上勇太

え?なにその例え?

関連記事

  1. クレジットカード 現金化 電子マネー

    電子マネー現金化方法とはいったい…

  2. キャリア決済 現金化

    携帯電話のキャリア決済で現金化ができるって知っていましたか?

  3. クレジットカード現金化を個人で行なうのは効率が悪い

    個人で行なう高級家電の現金化は最低時給以下ですよ!クレジットカード現金…

  4. 現金化の種類はいくつある?

    現金化の種類はいくつある?業者を使う方法と自分で行う換金方法について

  5. docomoユーザー必見!ドコモケータイ払いを現金化して即日でお金を作…

  6. クレジットカード現金化は誰にも頼らず業者を使わない方がお得!

    知らないと損!クレジットカード現金化は誰にも頼らず業者を使わない方がお…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP